2015年1月7日水曜日

今年もおでん

新年あけましておめでとうございます。
今週から仕事始めの方も多いと思いますが、
我々も今週より営業開始しました。
静かにtoiletの2015年もスタートしております。

元旦のくじ引きでは末吉をひき、
それから体調を崩して
完全に寝正月となったわたしです。。

休みが終わると体調も良くなってきました。
そんなものでしょうか、、、


さて、2015年始まりました!
という新年会的な気持ちも込めて

また、おでん作ろうかと思います。























意外と皆様に浸透しているようで、
あのおでんはいつやってるの?
とよく聞かれるのですが
完全気まぐれ不定期、、
その気まぐれがさっそく
今週また開催です。

今夜仕込んで
木曜の晩には皆さんに
お出しできるようにします。

そして今回は
いつもと同じでも面白くないよね
ということで
おでん種を
少し変えて
チャレンジしてみようかと
思っています。

例えば
玉ねぎ丸ごと一個ドーンとか、、
あとはれんこんや
ブロッコリー
キャベツ
ねぎなど
今回は野菜多めの
toilet流おでんです。
お正月食べ過ぎの方には
丁度いいかもしれませんね。
なんて。
わたしもチャレンジしたことない
ものもあるので少々ドキドキなのですが、
きっとおいしいはず!

今週木曜日から
日曜日あたりまで
お出しできるように
ご用意いたしますので、
ぜひお気軽にお立ち寄りください。

さて、今晩は仕込まなくては!

今夜も新宿の片隅のトイレにてお待ちしております。

Ami

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。