2015年5月1日金曜日

5月1日

おはようございます。

桜の季節も終わって、
初夏のような日差しの日もあり
私が大好きな新緑の季節がやってきました。

今日から5月。
何を隠そう本日は
私の誕生日なのです。

前から誕生日の日何かしないのか?
とか武さんからも企画したまえと言われていたのですが、
「私の誕生日です!お祝いしに来てください( ´ ▽ ` )ノ」
なんて言うのは苦手だし、言いたくない、、
何か自分発信でイベントの企画でもできたらとも
考えたのですが、
私自身持ってるものも何も無い、、
と得意のネガティヴなダークサイドを
発揮していたら
あっという間に4月も終わり
今日になってしまいました。

とはいえ、本日もいつも通り
toiletにて過ごせたらと思っています。
誕生日という節目ですし、
なんとなく自分自身立ち返って
淡々と働きながらも
自分と向き合えたらなぁと思っています。
そういえば、
toiletもそんな願いを込めて作りましたし、
名付けました。


とっても余談ですが、
私の大好きなBIGBANGが
本日久しぶりに
新曲を発表しまして
これはBIGBANG からの
誕生日プレゼントだと
勝手に浮かれておりました。
とはいえ、タイトルがLOSERって、、

今年の抱負は考え中ですが、
負けとか勝ちとかでなく
私でいられたらなんて思っています。


長くなりました、、
やはり自分のことを書くのは恥ずかしいです、、

それでは今夜も新宿の片隅のトイレにてお待ちしております。

Ami

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。