2015年7月12日日曜日

浴衣の夜、再び

こんばんは。

久しぶりに晴れの週末ですね。
雨の日も嫌いじゃないですが、
たまの晴れ間は嬉しいです。


今夜はオープン前に
伊勢丹さんの盆踊りイベントに
浴衣でお邪魔してきました。



















久しぶりのお天気と
沢山の浴衣の方々と
楽しい音楽とで
夏の訪れを感じてとても気持ち良かったです。



ブログなどでもお知らせしていましたが
先日toiletでは少し早目の
浴衣の夜を開催しました。



















テーブルランナーに夏用の帯を使って、
テーブルが華やかで少しいつもと違う雰囲気に。



















今回はVegetusCulinaの瀧本 薫未さんに
火を使わずに簡単に作れる
体に嬉しい和風おつまみをご用意して頂きました。
生の無花果ごまだれソースは
意外な組み合わせで驚きましたが
とてもおいしかったです。



そして、ありがたいことに
是非またやってほしいとの
お声を頂いたので、
今月も開催することにいたしました。
今回も薫未さんに
おつまみを用意して頂く予定です。
そして、浴衣でご来店の方にはドリンクサービスも!


■浴衣の夜
7/25(土)20時~

charge 1500円(おつまみ付き)
※浴衣でご来店の方はドリンクサービス


通常営業ですので
もちろんお洋服でもおひとりでも
大丈夫です。
ぜひ気軽にお越しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。