2015年9月6日日曜日

Bloom

こんばんは。
近頃は雨の日が多いですね。
あっという間に9月ですが、
toiletは淡々と静かな日々が続いてます。
(少し寂しいです、、泣)


ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
toiletでは、月に何度かピアノ演奏の日があります。
現在は、松本哲平さんとTOMOYOさんのお2人。


先日、武くんのピアノの先生でもある
TOMOYOさんがCDを発売されました。











お店を閉めて少し休んだあとに
スピーカーで大きめの音で
聴かせていただきました。
とっても優しいピアノと歌声に
包まれて、
朝から思わずホロリ、、
アルバムタイトルは「Bloom」。
お花や緑のある景色が浮かび、
あたたかい音楽に心癒されます。

そんなとっても素敵なアルバムを
是非生で聴いてもらいたいと
今月TOMOYOさんのソロライブを
開催致します。
9月19日の土曜日、
お時間宜しければ
是非足を運んでいただけたら
嬉しいです。

9/19(土)
18時開場/18時半開演
¥2500(1ドリンク付)
http://www.tomoyoaoki.com/
https://www.facebook.com/tomoyomusic


今月のピアノ演奏の日程も
書いておきますので、
今までいらしたことのある方もない方も
是非お待ちしてます。

11日(金) 哲平さん※
13日(日) TOMOYOさん
19日(土) TOMOYOさんソロライブ
25日(金) 哲平さん
27日(日) TOMOYOさん

※通常ピアノ演奏は21時過ぎからですが、
  11日のみ22時半頃からになります。


かなり余談ですが、
近頃ぐっとピアノが
上達してきている武さんを横目に
わたしも何か楽器始めたいなぁ、、
なんて、、思っている今日この頃です(小声)


それでは、
今夜も新宿の片隅のトイレにてお待ちしております。

Ami

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。