2015年10月5日月曜日

ピアノの日

こんばんは。
ここ数日、日中は天気が良く
暖かい日が続いてましたが、
今夜はぐっと冷えますね。
油断して薄着だと結構寒いです。
季節の変わり目ですし
体調に気をつけないとですね。


10月に入りましたが、
今月もピアノ演奏がありますので、
スケジュールを書いておきます。


9日  (金)哲平さん
10日(土)TOMOYO さん
16日(金)TOMOYOさん
23日(金)哲平さん
24日(土)TOMOYOさん
30日(金)TOMOYOさん

時間帯は変わらず
21時半くらいから24時くらいまで。


それぞれのピアノ演奏を
毎週楽しみにいらしていただいてる方も
いらっしゃって
我々もうれしいです。
ピアノ演奏のある日は
みんなで盛り上がったり、
時にはしっとり癒されたり、
我々だけでは作り出せない
少し特別な夜になって、
私もカウンターの中にいながら
楽しんでいます。



















まだピアノ演奏の日にいらしたことのない方も
是非一度いらしてみてください。
楽しくまたはやさしく癒されること
間違いなしです♪


では、今夜も新宿の片隅のトイレでお待ちしております。

Ami

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。