2015年11月4日水曜日

11月

おはようございます。

だいぶ冷え込んできましたが、
体調など崩されてないでしょうか。
昨日は天気も良く暖かったので、
自転車で表参道あたりまで
寄り道しながらふらっとしてきました。
ふと、代々木体育館によってみると、
びっくり、、










太極拳全国交流大会
なるものが開催されていたのです。
そもそも太極拳を生で初めてみました。
年齢層の高さ、、
なんだか少しシュール、、
とても興味深かったです。










タダで気軽にスポーツ観戦ができるので
時々ふらっと体育館をのぞくのですが、
太極拳はあまりに予想外で
いい刺激でした。
ゆっくり動くというので
ヨガは苦手ですが、
太極拳の方はもう少しできそうな感じも。
機会があったらやってみたいです。


と、そんな話はどうでも良くて
今月もピアノ演奏あります。

6日(金)    哲平さん
7日(土)    TOMOYOさん
12日(木)  TOMOYOさん
13日(金)  哲平さん
20日(金)  哲平さん
26日(木)  TOMOYOさん
27日(金)  哲平さん
28日(土)  聖児さんシャンソンコンサート
29日(日)  聖児さんシャンソンコンサート


ピアノ生演奏を聴きながら
飲むお酒、とってもいいんです。
毎週開催されてますので皆様も是非。

また8月から毎月開催されている
聖児さんによる
シャンソンコンサートが
好評のため今月から
2日間開催されます。
我々もカウンターの中で
毎回涙しながら感動している
聖児さんのシャンソン。
まだいらしたことのない方は
是非一度足を運んでみてください。
心震えること間違えなしです。
興味のある方はお声かけください。








だいぶ寒くなり
今月もあと2ヶ月と
なんとなく年末が見えてきました。。
淡々と粛々と
日々朝まで皆様をお待ちしております。
時にはふらっと飲みにいらしてくださいね。

では、、
今夜も、、
とそれからもう一つ!
今夜は武くんの相撲回顧展及び誕生日会です。
こちらはtoiletにて開催です。
そして、UNDER CONSTRUCTION も
通常営業しております。
お時間ある方是非足を運んでいただけたら嬉しいです。

改めて、
今夜も新宿の片隅のトイレにてお待ちしております。

Ami

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。