2016年2月4日木曜日

2月のピアノ

みなさん、こんばんは。

toiletの武です。

2月に入りました。寒い寒いと言いつつも本格的な冬はあと一ヶ月ちょっとでおしまいですね。今年の冬は昨年から、扁桃腺を腫らしたり、風邪を引いたりなど何かと体調を崩していましたが、今年に入ってインフルエンザ⇨肺炎というダブルパンチをくらい、これはもはや何かあるなと疑う今日この頃です。

そんなこんなでフラフラした日々を送っていますが、相変わらずお白湯を飲んだり、体調不良のため結果的に禁煙も続いておりどんどん健康になっていく気もします。しかし根本的に重要なのはやはりウィルスに負けない免疫力や、それを支える基礎体力なのではないかと思います。何か運動でもして体力向上を図りたいと思います。


あ、ちなみに相撲4コマですが、こちらのブログから移行しました。私、タケヒロシ、大変遅ればせながらInstagramなるものをはじめまして、そちらにて4コマ順調に更新しております。やはりアップするオペレーションが簡単なほど継続しやすいのかと。そして読んで頂いた方に何かコメント頂いたり、リアクションがあると素直に嬉しい、、、どうか皆様賛否両論あるかと思いますがお会いした際には感想など頂けると幸いでございます。

さて、前置きが大分長くなってしまいました。2月のピアノ演奏日程です。
⚫︎5日 哲平さん
⚫︎11日 ともよさん
⚫︎19日 哲平さん
⚫︎25日 ともよさん
⚫︎26日 哲平さん
時間は21時半頃から。チャージなし、チップ制となっております。是非皆様リクエストなどして頂きつつ楽しい時間を一緒に過ごしましょう!

あ、そして屋上は2月も基本金土は営業しております。冬の澄んだ空の中、ホットワインでも飲みつつこちらも一緒にボンヤリしましょう。

それでは皆様良い夜を♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。