2016年8月19日金曜日

花火を遠くに見る夜

こんばんは。
先日toiletは2周年を迎え、3年目に突入しました。
2周年の集いにお越しいただいた皆様、
また、温かいメッセージをくださった皆様、
本当にありがとうございました。

今年は夕方17時から翌朝5時を2日間と
ロングランで開催しました。
なんとか無事2日間を終えられてホッとしています。


マイペースながらも何とかほぼ休まずに
毎日朝まで続けられているのも
日々いらしてくださる皆様のおかげだと
改めて感謝の気持ちでいっぱいです。
カウンター越しに眺める景色に
本当に自分にとって大切な空間なんだ
ということを改めてしみじみ思っています。

そんなtoiletをこれからも日々
皆様に可愛がってもらえるように
心地よい空間を作っていけるように
また3年目も精進していきたいと思っています。
どうぞよろしくお願い致します。

〜〜〜〜
周年が終わると同時にお盆も終わり
夏の終わりが見えてくる
というのが毎年のお決まりになってきました。
というものの、まだまだ暑い日々ですね。
夏の催し物も残り少なくなってきたのでしょうか。

突然なのですが、
明日8月20日は神宮外苑球場にて花火大会が行われるとのことです。
これは、せっかくだから屋上バーからのぞけるかもしれないと
淡い期待を描いております。
under construction が夏を迎えるのは初めてなので、
花火がどれだけ見えるのかわからないのですが、
遠くに小さくですが見えそうです。
(見えなかったらごめんなさい。。)
そんなわけで、明日は少しいつもより早く
19時にオープン致します。

もちろん通常営業です。
いつも通り、会員の方とそのお連れ様のみご来店いただけます。
特にご予約などは承ってないですが、
お席が混み合う場合もありますので、
あらかじめご連絡いただけるとありがたいです。
万が一、悪天候の場合は閉店となる可能性もありますので、
Facebookやお電話にてご確認ください。
また、先日こちらに書いたお願い
まだご覧でない方がいらっしゃいましたら
改めて御一読いただけると幸いです。

夏の風物詩を皆様と一緒に楽しめたら嬉しいです♪
是非お待ちしております。

Ami

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。