2018年4月3日火曜日

4月演奏スケジュール

みなさん こんばんは。

toiletの武です。

4月になりました。桜もだいぶ散り、これからは新緑の季節になってきますね。気持ちのいい陽気にプラスして、新たな出会いや、寂しいお別れなんかもあったりするこの季節、皆様いかがお過ごしでしょうか?

toiletではそんな春の陽気にピッタリの音楽達が4月も皆様をお待ちしております、

4日(水) TOMOYOさん ピアノ 21:30〜24時頃、投げ銭制
11日 (水) TOMOYOさん ピアノ 21:30〜24時頃、投げ銭制
13日 (金) 哲平さん ピアノ 21:30〜24時頃、投げ銭制
14日 (土) 哲平さん&Ayukoさん ライブ 18時開場 18:30オープン 3800円(1ドリンク付)
18日 (水) TOMOYOさん ピアノ 21:30〜24時頃、投げ銭制
21日 (土) toilet open saturday兼 classic live(詳細後日)
25日 (水) TOMOYOさん ピアノ 21:30〜24時頃、投げ銭制
27日 (金) 哲平さん ピアノ 21:30〜24時頃、投げ銭制

TOMOYOさんが4月より今までの木曜日から水曜日にお引越しです。ファンの皆様お間違えなきよう。

14日は哲平さんと歌手のAyukoさんとのコラボイベント。Ayukoさんは様々なジャンルを歌いこなすとても素晴らしいシンガーとのこと。至近距離での迫力ある演奏が今から楽しみであります。

21日はオープンサタデー絡みですが、クラシックの若手演奏者7人によるコンサート。ピアノ、バイオリン、ビオラ、フルートなどなど、皆さん実力者揃いでとても聞き応えがあると思います。クラシックがお好きな方は是非に♪

そしてオープンサタデーをもっと拡充したいと考えています。きっとクラシック演奏者で自分の演奏を披露する場所を探している人はもっといるはず!!その人達にオープンサタデーの存在を知ってもらいたい!!!!!!!ということで、音大の掲示板に告知を貼ったり、SNSなどでもっと露出していくなど宣伝活動に出たいと思います。だってクラシックの様々な楽器を目の前で演奏してもらえるなんて最高の贅沢じゃありませぬか、、、(お酒も飲みつつ)。

なので、クラシック音楽に何かしらの由縁のある方、ぜひお力添えを賜りたく。知恵と人脈に乏しい武にどうぞそっと耳打ちをして下さいませ。有力な情報には私から心ばかりのお礼を差し上げたいと考えております。

それでは皆様良い夜を♪




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。