2018年6月5日火曜日

今、必要なものやこと、そして6月スケジュール

みなさん こんばんは。

toiletの武です。

6月に入りました。あっという間です。梅雨を迎えますね。この時期、洗濯物の生乾き臭が非常に気になる問題です。特に半袖スウェット。生地が厚くて乾きにくいからなのか、なんだか臭う気がします。部屋干し用洗剤などでカバーできるものなのでしょうか?どなたか良き対策をコソッと教えてもらえると嬉しいです。

そして、もう一つ非常に必要としているものがあります。パソコンです。訳あって前使用していたものが使えなくなってしまいました。とはいってもほとんど開くことはなく、たまーーーに、メールやワード、エクセルなどをポチポチするくらいだったのですが、なくなるとちょいと困る。特にエクセル。スマホでもできなくはないのですが、いかんせんセルが小さすぎて指では正確に押せません。あぁ、困った。

というわけで、このブログを読んでくださっている親切な皆様、どうか私に生乾き対策か、不要になったノートPCを与えてくださりはしないでしょうか?パソコンはメールとワードエクセルが使用できれば何も問題ありません。お礼は心ばかりですが何かしらご用意させて頂きます。何卒ご連絡をお待ちしております。

あ、それともう一つ思い出しました。6月からシレッとミートボール屋のランチをおやすみしてるのです。なので16時頃までは使ってません。もしワークショップや料理教室、カフェ営業などで場所探してる方いらっしゃいましたらご相談ください。お互い無理のない範囲でスペースをシェアできたらいいなと思います。

さて、前置きが長くなりましたが、6月も梅雨に負けないステキな演奏が皆様をお待ちしております。ご都合よろしければ是非足をお運びくださいませ。

6日(水)TOMOYOさん ピアノ 21:30〜24:00 投げ銭制
8日(金)哲平さん ピアノ 21:30〜24:00 投げ銭制
20日(水)TOMOYOさん ピアノ 21:30〜24:00 投げ銭制
22日(金)哲平さん ピアノ 21:30〜24:00 投げ銭制
23日(土)ヴィヴィアン佐藤さんによる似顔絵イベント
29日(金)遠藤雅美さんlive「TRIO」

それでは皆様良い夜を♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。