2019年5月9日木曜日

5月スケジュール

みなさん、こんばんは。

toiletの武です。

オーノー!

筆不精が留まることを知らず、ついには4月のスケジュールを飛ばしてしまいました。ご迷惑をおかけし本当にすみません。4月は喉痛くなったり、頭痛くなったり、胃が痛くなったりと、踏んだり蹴ったりの1ヶ月でした。本当に健康第一です。30代もこれから後半へと突入していきますが、自分の健康は自分で守るということで、無理せずのほほんのやっていきたいと思います。

さて、5月のスケジュールは下記です。写真家・在本彌生さんの個展は15日まで延長となりました。他にもステキな演奏付きの夜もいつも通り開催です。気持ちの良いこの季節、ぜひふらっとお寄りいただければ幸いです。ちなみに在本さん在廊予定は10〜12日の予定。

12日(日) 高橋カズユキさん チェロ 21:00〜24:00頃まで 投げ銭制
15日(水) TOMOYOさん ピアノ 21:30〜24:00頃まで 投げ銭制
20日(月) 高橋カズユキさん チェロ 21:00〜24:00頃まで 投げ銭制
24日(金) 哲平さん ピアノ 21:30〜24:00頃まで 投げ銭制
26日(日) 高橋カズユキさん チェロ 21:00〜24:00頃まで 投げ銭制
31日(金) マーティ×マーティ ピアノとウッドベース 20:30〜23:00頃まで 投げ銭制

そして、タケ体調管理のため、日によっては朝5時まで営業せず早く閉めることもあります。そのため、深夜3時以降ご来店の際は03-3226-5678までご確認頂けますと確実かと思います。ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解頂けますと幸いです。

それでは皆様良い夜を♪

たけ








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。