2019年8月1日木曜日

toilet5周年にと8月の予定

みなさん、こんばんは。

toiletの武です。

毎度のことながら筆不精治らず、7月スケジュールをすっ飛ばしてしまったフトドキモノです。ご迷惑をおかけして本当にすみません。。。心入れ替え8月は1日に間に合うように書きます。今すぐ書きます。


さて、梅雨が明け、いきなり暑い今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はと言いますと、最近自らの生活にイノベーションを起こしまして、その効果に驚き慄いております。私今までパンツ(下着)はボクサーブリーフなるものを着用しておりましたが、なんだかいつも股付近の締め付けや、暑さによる肌への張り付き、蒸れなどが不快だなーと感じていた次第であります。そんな時に、ふと無印良品にて商品を物色していた際に、「トランクス」なるものが目に入ってきたのであります。その時に「これだ」と雷に打たれました。なんで今まで気がつかなかったのか。。。中高生あたりまでは自らも使用し、その着用感の知識はあったにもかかわらず、近年のボクサーブリーフへの流れに乗せられて、その存在を忘れておりました。

スースーです。快適なのです。短パンにトランクスの組み合わせは、常に股間に風が吹いているといっても過言ではありません(過言)。あぁ、本当になぜ今まで気がつかなかったのか。しゃがんだ時などのハミツィンさえ気をつければ夏はトランクスで決まりなのです。そもそもボクサーブリーフのボクサーって誰なのよ?!っていう疑問さえ湧いてきます。みなさん、騙されたと思ってトランクスチャレンジしてみてください。そして「自分はトランクス派だよ」という方、是非一緒にトランクス談義しましょう。



うっかり熱くなってしまいましたが、ここからが本題です。この度、toiletは8月で5周年を迎えます。これもひとえに、日々ご来店くださるお客様のおかげ以外の何者でもありません。本当に心の底から感謝しております。ありがとうございます。

また、私の思いつきや、自分勝手な行動を、立ち上げ当初から愛想尽かさず、付き合ってくれている遠藤 あみ氏にも最大限の感謝の意を表します。最近のニューフェイス三浦氏も武の丸投げに完璧に応対してくれており本当に頼もしい限りです。ありがとうございます。

そんな5年というなんだか節目な雰囲気を皆様と一緒にお祝いさせて頂きたく、ささやかではございますが、「toilet、5周年の集い」を開催させて頂きたいと思います。皆さまご多忙かとは思いますが、何卒足をお運び頂き、お顔を拝見しながら感謝の気持ちをお伝えできれば幸いです。

【toilet 5周年の集い】
日時  8月17日(土)15時〜翌朝まで
料金  3000円 飲み放題、ミートボールと燻製卵食べ放題(555個)、
その他おつまみ付き

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そして、そんな節目な8月もステキな演奏日ございます。こちらも合わせてご来店頂けますと幸いです。

2日(金) 吉田和史さん 「わたしの孤独」マンツーマンにてギター弾き語り。一曲300円。
                   ※営業は通常と変わりなしです。

7日(水) 須藤信一郎さんピアノソロライブ
                   19:00開場 19:30開演  21:00時終了予定
                   料金 3000円1ドリンク付
                   ご予約は関係者までDMにて。

9日(金) 吉田和史さん 「わたしの孤独」
12日(月) 高橋カズユキさん チェロ 21:00〜23:00頃まで。投げ銭制
13日(火) 吉田和史さん 「わたしの孤独」
16日(金) マーティ×マーティ  ピアノ、ウッドベース 20:30〜22:30頃まで投げ銭制
17日(土) 【toilet 5周年の集い】
20日(火) 哲平さん ピアノ 21:30〜23:30頃まで 投げ銭制
28日(水) 高橋カズユキさん チェロ 21:00〜23:00頃まで。投げ銭制

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

以上となります。毎日暑いですが、皆さま夏バテ等にご注意頂きつつ、元気に夏をエンジョイしていきましょう。またお会いできるのを心よりお待ちしております。

それでは皆様よい夜を♪



              





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。