2019年10月9日水曜日

10月スケジュール

みなさん、こんばんは。

toiletの武です。

10月になりました。お月さんが綺麗とか、ススキとか、もう秋だねー、なんてコメントが飛び交う季節になりました。今年もあと3ヶ月だなんて奇跡的に早すぎであります。今年は間違いなく人生で最も時間が過ぎ去るのが早かったように思います。いろいろやってたからでしょうか。中身的には充実していたように感じます。

突然ですがハワイに行って参りました。それがすごい良かったのです。久々の海外というのもあったと思うのですが、やることなすこと新鮮で、まだまだ楽しいことはたくさんありますなと実感した次第であります。

当たり前ですが、時間とお金がいくらあっても味わい尽くしきれない世界がまだまだゴロゴロ転がっているのですね。東京でゴニョゴニョ働いて、ガサッと休みをとって世界を探検しに行くというライフもいいなーと思いました。自営だとそれがやりやすいし、旅行の経験もまた東京の仕事の糧になりますし。いいことを知ってしまいました。

そして、スカイダイビングをハワイでしてきたのです。前からやってみたかったことでして。年季の入ったプロペラ機に詰め込まれて、4千メートルちょっとくらいまで上がって、お空にいる時は、この飛行機ホントに大丈夫なのかしらー?ってドキドキしたんですけど、もうお尻の板の下、空ですよね?といった不安感に苛まれてるのもつかの間、横の扉ガガーと開いて、お空にほっぽり出されました。

またハワイ行きたいです。

4日(金) 吉田和史さん ギター弾き語り 21〜24時 【私の孤独】 一曲300円でリクエスト可
6日(日) uqiyoさんライブ 18:30開場 19時開演 21時終了予定 21時以降通常営業
8日(火) 吉田和史さん ギター弾き語り 21〜24時【私の孤独】 一曲300円でリクエスト可
12日(土) TOMOYOさん ピアノ 21:30〜23:30頃まで 投げ銭制
16日(水) 吉田和史さん ギター弾き語り 21〜24時【私の孤独】 一曲300円でリクエスト可
19日(土) マーティ×マーティ ピアノとウッドベース 20:30〜22:30頃まで 投げ銭制
23日(水) 吉田和史さん ギター弾き語り 21〜24時【私の孤独】 一曲300円でリクエスト可
27日(日)舞踏家  吉家智美さんによるイベント ヴァイオリンとピアノと舞踏
                    19時開場 19:30開演 21時終了予定 21時以降通常営業 2000円 ワンドリンク付
29日(火) 吉田和史さん ギター弾き語り 21〜24時【私の孤独】 一曲300円でリクエスト可

今月もよろしくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。