2020年4月28日火曜日

大切なことに気付いてしまいました

毎度どうもです。武です

さっき風呂に入りつつ、大切なことに気付いてしまいました。

気付いた、というよりは、忘れていたという方が正確かもしれません。

それは何かと言うと、

「ギブ アンド テイク」

です。

私、お恥ずかしい限りですが、昨今のコロナ騒動に右往左往するうちに、テイクばかりを皆様に求める人間になっていました。

ホントにすみません。いや、ホントにお恥ずかしい。

店が営業できない、先行きが見えない、その他自分ではどうしようもないことを理由に、あたかも被害者のような気持ちになって、やれ補償だ、やれオンラインBARだなどと抜かし、皆様の好意に甘えまくるという醜態を晒しておりました。

ホントにみっともないことこの上なしです。猛省です。



まずは「ギブ」から。「ギブ」あってのテイクであります。テイクを100%求めないと言えば嘘になりますが、まずはギブからはじめなくては。ギブヒロシ。


とはいえ、私に何ができるのでしょう。これといった特技もなく、何かのプロフェッショナルでもありません。うーん、そんな自分が恨めしい。とりあえず健康であることくらい。

ここはチマチマ考えるのではなく、まずは行動ということで、皆様が必要としている何かのお手伝いができればと思います。いや、ホントになんでも。

草むしり、買い物代行、お掃除、荷物運び、話し相手、お店やお仕事のお手伝い、筋トレ同行、ビラ配り、アイデア出し、私なんかの拙い経験でよろしければ、BAR開業にまつわるなんちゃらかんちゃら、その他なんでも。もちろん無償です。

あ、法律とモラル違反はご容赦くださいませ。お手伝いできる内容と時間は限りがありますが、まずは何ができるのか皆様からのご要望に可能な限りお応えしていければと思います。

とりあえずネットショップに
【フリータケ】作りましたのでネタがてらポチッとして頂けたら嬉しいです。
皆様、引き続き宜しくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。