2023年8月29日火曜日

2023年8月も終わりを迎えまして

みなさん、こんばんは。

武でございます。

toiletはしれっと丸9年が経ちました。日頃のご愛顧本当にありがとうございます。10年に向けてより一層居心地良い店にしていきたいと思いますので何卒よろしくお願い致します。

さて本日は下記のメニューです。

①toiletに生音ライブを増やしたい。
BARで生音BGMやライブを聴きながらお酒飲むって最高でございます。週末はなるべくその機会を増やしたいのです。自薦他薦問わずぜひとも皆様よろしくお願い申し上げます。

ジャズやクラシックはもちろん、最近はバグパイプが気になっております。アイルランド民謡どなたかできませんでしょうか??探しております。


②詩の世界にも足を踏み入れたい。
そろそろ詩かな、とうっすら考えています。toiletのアルコールランプにうっすら照らされた空間の中で、味わい深い詩に触れることはとても素晴らしい時間になると思います。

普段聞きなれない国内外の短い詩を読んだり、シェアしたりしながら贅沢な時間を過ごしたいものです。

自分も全く詳しくないのですが、サクッとググってみると、例えば、ロバート・フロストという方の「The Road Not Taken」という有名な短い詩は、選択の難しさと人生の方向性について考えさせられる一篇でございました。

なんてうっかり言ってますが、ホントにまだ何も知らないです。BARでお酒片手にほろ酔い気分で読むとなかなかのディープフィーリングになれそうで良いなと思ってるくらい。

どなたか良き詩があればぜひです。


③やりたい事たくさん
ボクシングや語学学習、軽バンを購入して丸太を運び木彫り作品制作、新しい商売の種も徐々に芽生えはじめホントに時間が足りませぬ。

今の飲食やアート事業とともに、一つ一つ手をつけていって、そのうちどの事柄にもゴリゴリ同時進行で進められるようになるのが当面の目標です。そのためには目の前に積まれた課題を粛々と片付けていくのみです。頑張ります。

それではいつも通り適宜適切に推進してまいります。

よろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。