2023年12月4日月曜日

202312月の近況

皆様 こんばんは。

武です。

11月は存在していたのでしょうか?

あっという間に40歳になりまして。さらば30代。とはいえ40代という言葉に大人感が感じられて少し気分がリッチでございます。

10.11月とイベントごとが多く、走り抜けた感じがしていました。

12月は粛々と年末に向けて、体調を整えながら、ひとつひとつの仕事に集中しつつ、じっくり進めていきたいと思います。

・新規事業
こちらはようやく重たいタームが抜けそうなので、あとはタスクをコツコツと終了させていければよいかと思われます。前進あるのみ。

・toilet
toiletは淡々と粛々と日々の営業を続けます。年内は30日までです。今月は7日(木)ともう1日入るので、皆様とどこかでご挨拶できれば嬉しいです。

toiletは常々人員募集しております。月1〜2回とかでも大丈夫なので、イベントや集まりがてらカウンター業務してみたいという人でもアリ。むしろそれも面白そう。1日マスターやママ的なことも良いと考えております。

あとドラムとウッドベースとピアノを活用して下さる方も大募集中です。お金全然かからずライブもイベントもできるので自薦他薦問わずぜひ。

・meatball
今は業務委託でお任せしているWorld meatball classicというお店も絶賛人員募集中です。toiletのすぐ近く。短時間アルバイトでもガッツリフリーターさんでもぜひ。

・PTA
10.11月の山場を乗り切り、年内は楽しみながら営業できればと。

・FBI
12月の展示を終了したらまた来年の企画を練り上げます。どなたかキュレーション的なることをやってくれる人いたら嬉しいのです。

・ボクシング
最近少し復活してきました。やはり減量と基礎的な体力向上がまずは鍵と考えております。

あとは漫画、映画、DJ、新しい何かの体験や、なるべく減らしたいYouTubeやSNSの時間などの調整をしつつ、健康第一で年末年始を迎えたいと思います。

引き続きよろしくお願い致します。
それでは適宜適切に推進してまいります。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。