2020年8月31日月曜日

8月も終わり

バタついておりました。武です。

とりあえず健康に生きております。なんならコロナ自粛とかしてないのに太ってしまってただただ怠惰な食生活を悔いております。久々に体重計乗ったらビックラこきました!70キロ以上あるでないの!!

これは人生MAXです。どうりでいつもお腹が苦しいとか、疲れやすいなと思っておりました。単に太って胴回りがきついのと、余計な体重で体に負担がかかっていただけなのですね!シンプルすぎて精神的に辛い!

今日からほぼベジタリアンになることを決めました(あくまでほぼ)ラーメンも焼肉もパスタもしばしの別れ。ひたすら葉っぱやら根菜やらを貪る悲しい日々。お肉はササミとかっていう謎の立ち位置なものを少々。カフェラテもコーヒーに。

数年前にもダイエットしたのですが、なかなかに辛い日々でした。けどまた頑張りたいと思います。食事制限して、運動もして、日夜働いて、扁桃腺を腫らして、さらに食事が減って、結果強制的に痩せるという不健康ダイエットの開始です。あーいやだいやだ。けどウミは早いうちに出さねば、、、



さて、仕事です。toiletは変わらずのらりくらりとやっております。しれっと丸6年を通過しコロナで吹き飛びそうになりつつも低空飛行でなんとか飛んでおります。

他のBARの方もよくおっしゃってますが、店が暇だとお客さんといい感じに絡めるので意外と楽しいのです。売上はもちろん小さいですがBARで働く楽しさはむしろ充実している気もします。お客さんも、店がガヤガヤしてないし、イベントもないし、なんだか居心地よろしいみたいで嬉しいです。

とはいえ、これが続けばいずれ苦しくなること間違いなしです。はよ終わっておくれよコロナ騒動。



はい、そして銀座。オープンが伸びに伸びておりますが、牛歩戦術の如く前にはちょっとづつ進んでおります。今日もようやく製氷機が整い氷が作成されました。これでサワーが作れます。

今はだいぶ店内が整ってきたので、メニューや細かい仕掛けを詰めたりしています。9月の第二週あたりにはしれっと開けてしまいたい。サイレントオープンして、そこから徐々にご案内出来たら良いなーと。

そんなこんなで日々過ごしております。更新頻度頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。