2015年2月20日金曜日

フードメニュー開発記④?

武さんがスランプに
陥っているうちに
なんとか相撲ブログを
toiletブログに
戻さなくてはと思っている今日この頃です。
こんにちは。

止まってしまっていた
フードメニュー開発記ですが
やっとこさ更新、、、
密かにいろいろ試しているのですが、
今のところ定着しているのは
ドライカレーとピスタチオのみ。。
そこでやっと重い腰を上げて
定着しそうなものができました。




















小魚ナッツ。
名前のままなのですが、
小魚とナッツを甘辛く味付けしました。

武さんに
なにか懐かしいものがいいなぁ
といわれ
ふと、子供のころに大好きだった
アーモンドフィッシュを
思い出しまして。
さらに、前から
花椒を使った
ピリッとしたおつまみ何かできないかなぁ
と考えていたので
その二つが合体しました。

砂糖醤油の甘辛さに
花椒と黒胡椒がぴりっと。
止められない止まらない系です。



食べ物つながりで、、、
本日金曜から
日曜日くらいまで週末の間
再び気まぐれおでんご用意してます。
思った以上に
気まぐれにやっている
おでんが浸透していて
びっくりしています。


ではでは
あたたかいおでんとともに
今夜も新宿の片隅のトイレにてお待ちしております。

Ami

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。