2015年2月18日水曜日

Vi Seiren

こんにちは。

昼間の明るいtoiletにて
ブログを書いているところです。

キャンドル営業も馴染んできて
相変わらず営業中は
とにかく暗くて
隣の人の顔もよく見えない。

お店を作る時から
店内はできるだけ暗い方が
いいと話していたのですが、
営業終わって
明るくなってからの
toiletも夜の雰囲気と
全く違って
爽やかでいいものです。


そんな明るい時間のtoiletも
皆さんに見ていただきたいなと
思っていたところ
ある方からtoiletにて
イベントできないかとの
お話がありました。

詳しくはFacebookページを
https://www.facebook.com/events/447634725405869/
ご覧いただけたらと思うのですが、
3月1日の日曜日
午後5時から。
三味線とヴィオラとピアノのトリオの
演奏会です。
お話をくださったのは
いつも着物姿が素敵な
如月まみ姉さんです。
当日はまみさんお手製の
おでんも用意する予定。
ちょっといつもと違った
雰囲気になりそうで
楽しみです。

日曜日のまだ明るい
早い時間から
ゆったり飲むのもいいですよね。

興味のある方是非お声かけください。

まだまだ寒い日が
続いていますが
今夜も新宿の片隅のトイレにてお待ちしております。

Ami


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。