2016年3月3日木曜日

3月の演奏スケジュール

みなさん、こんばんは。

toiletの武です。

最近ブログが宣伝ばかり、、、読んでも面白くないだろうなぁ、なんて思いつつ、けれどひとつひとつやらせて頂いてることはとても好きなので、是非皆さんにも見て頂きたく。。それぞれとっても素敵です。お時間あります方、是非toiletまで足を運んで頂けますと幸いです。

◇聖児さん
3月9日 18時開場 18時半開演 3500円
昨年から続く月1開催のシリーズの続編。武的な押しどころは聖児さんのパワーというか、その場に満ちるエネルギー。距離が近く、かなり濃密な空間なのですが、聖児さんの鬼気迫る歌や言葉に毎度感涙なのであります。また同世代という事もあって、物事に真剣に取り組む姿勢や、全力感など、自分の日々と比較して、負けてられないなぁ、なんて良い刺激を貰ったりもします。お席、完売しましたが、追加で若干ご用意出来ます。ご予約はtoilet03-3226-5678(20-5時)もしくは直接店でおっしゃって頂いても大丈夫です。今回は聖児さんの尊敬するスペシャルゲストもゲストで登場予定!


◇TOMOYOさん
3月10日(木)、25日(金)21時半〜23時半頃 チップ制
みなさん、是非聞きたい曲をリクエストしてみて下さい。時にはしっとり、時には楽しく、時にはダイナミックに様々な音楽を楽しめること間違いなしです。武的にはともよさんに弾いてもらうクラシックが好きです。なにやら崇高で清らかな気持ちになっちゃいます。少しささくれだった心をスーっと鎮めてくれるよう。

◇松本 哲平さん
3月4日(金)21時半〜12時頃まで チップ制
イケメンです。そして爽やか。そんな哲平さんの弾く姿を見ながら頂くお酒はとても心地よいもの。もちろん演奏も素敵です。ジャズを中心にリクエストも混ぜつつ毎回楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。オツな過ごし方としては、哲平さんは大学の先生もしてらっしゃるので、豊富な知識による音楽トークを交えながら演奏を楽しむのも◎
先日はジャズのソロの仕組みについて聞いたあと、「I gut rhythm」を弾いてもらいました。いつもの倍楽しい♪

◇monday night jazz
毎週月曜 20時頃〜 チップ制
ダブルマーティさんによるピアノとウッドベースのライブ。軽快、且つ、しっとりとお酒のおともにピッタリ。お客様も海外の方がチラホラいらして、月曜からtoiletには異国情緒が流れています。こちらはあと一ヶ月程の予定。みなさん是非一度お試しを♪

そんなこんなで、音楽ちょこちょこやっております。そして音楽だけじゃなく、絵や写真の個展、展示会、お芝居や、何か面白いイベントなど、これからゆっくりとtoiletの可能性を広げていきたいと思います。何かおもしろ企画お持ちの方、こっそり耳打ちして頂けたら嬉しいです♪

それではみなさん良い夜を。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。