2016年4月6日水曜日

4月演奏スケジュール

みなさん こんばんは。

toiletの武です。

ブログの更新難しい、、、
途中まで書いたりするんです。
が、雲行き怪しくなり中断、
とか多い。

facebookは主に店からのお知らせ、
Instagramは主に相撲4コマ、その他。
ブログは残しておきたいものや
自分の考え、長い話など、
住み分けはある程度あって、
今は、ブログの部分の事が、
まとまんなかったり、
多すぎたり、忘れたり、
恥ずかしくなったり、
面倒になったり、など、
いろいろな理由をつけて
サボっております。

でも書いておくのって
いいですよね。

たまに読み返したりすると
その時の気分に戻れたり、
大事なこと思い出したり、
コストもかからないし、
やるに越したことは
ないのです。

というわけでやります。


さて、今月の演奏スケジュールは
下記のようになっております〜



4月

□毎週木曜 TOMOYOさん 
※7日はなし
21時半〜23時半頃
チップ制


□毎週金曜 哲平さん 
21時半〜12時頃
チップ制


□monday night jazz
20時過ぎ〜23時半頃
チップ制

ともよさんと哲平さんは
お二人共、海外武者修行帰り。
グローバルな演奏を
楽しみましょう。

Wマーティはいよいよラスト!
寂しいです、、、
まだの方、是非♪


ようやく暖かくなってきた
今日この頃。
フレッシュな気分で
音楽とお酒を
楽しみましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。