2016年4月28日木曜日

GW日程&在本彌生さん個展

みなさん、こんばんは。

toiletの武です。

4月もあっという間に月末ですね。
一年の三分の一がもはや経ってしまいました。
おそろしおそろし。

toiletはGWも変わらず淡々と日々営業。
毎日朝までやってます。

屋上も基本的には通常通りです。日月お休み。
気候が良ければ遅くまで開けてるかもです。
お電話頂ければ幸いです。

さて、GWのtoiletは写真の個展を開催します。
下記詳細↓



Yayoi Arimoto exhibition
「わたしの獣たち」展 beasts of mine

私にとっての「獣たち」は、無自覚で鮮烈な美をはらむもの。動物だけでなく、空間、人、物のある光景の中に「獣のような美」をみることがあります。
〜在本 彌生〜

本展では写真集「わたしの獣たち」に収められたオリジナルプリントと、プリントを制作する時に出来るテストピースをコラージュした作品を展示・販売します。

BARでの個展ならでは、お酒を片手に作品を鑑賞したり、作家と作品について語り合ったりと、普段美術館やギャラリーでは味わえない体験もお楽しみ頂けます。また、作家・在本彌生が旅の途中で出会った思い出のカクテルをtoiletオリジナルレシピにて再現。会期中のみ数量限定にて販売します。本展での在本彌生の世界をどうぞお楽しみください。

会期/2016年5月3〜9日
時間/20:00〜翌5:00
会場/toilet 新宿区新宿1-16-9 2階
お問合せ/03-3226-5678(受付 20:00〜翌5:00)


念願叶ってありもとさんの個展開催。嬉しい!ありもとさんは、世界中を旅しながら素敵な写真を撮り続ける写真家。雑誌のtransitでの掲載や、食、ファッション、アートと様々な分野で活躍されています。ふとした事がきっかけで好きになり、作品を買ったり、個展に行ったり、掲載されている雑誌をチェックしたりとファン活動を続けておりましたが、そんなありもとさんの個展を我が家で開催できるなんて感無量であります。皆さま、是非お誘い合わせの上、足をお運び頂ければと思います。3、5、9日はありもとさんもいらっしゃる予定です。

それではみなさん良い夜を♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。