2016年4月27日水曜日

なんだか最近のいろいろ

みなさん、こんばんは。

toiletの武です。

なんだか、日々の出来事が
ポロポロ流れて落ちていってしまうので
たまには雑記を書かないと、
なんて思ってるのですが、書かず。

ですが今日は書きます(決意)
電車を降りる前に。

「ちはやふる」見ました笑
結果、広瀬すずさんファンに
なるとともに、
後半も必ず見ると決意しました。

というくらいに良かったです。
通常、スルーしてしまうカテゴリーですが、
映画通のお客様のススメで
足を運ぶことに。

漫画が原作でしょ〜、とか
青春ものでしょ〜、とか
若干穿った先入観で見始めて
前半は、それ見たことか、などと
思っていたのですが、
後半から、怒涛。感涙。
青春から遠ざかっている人、
特にオススメです。

そして、元スマ社の
すぎもっちゃんに広瀬氏が
そっくりという事実。
後半は一緒に見に行き、
楽しみを倍増させようと思います。






ライアンの個展に初日行ってきました。
初日はサイン会があるということで
ミーハー心丸出しで整理券をゲット。
見事にサインももらって
ホクホクしながら帰路に。

展示は、明るくて、見やすくて、
自由な感じで気持ちよかったです。
いい写真がたくさんありました。
なんだか前よりずっと好きになりました。




せっかくなので、店の作品の写真に
メッセージを添えてお渡ししました。
今回は無理でしたが、
いつかフラッと寄ってほしいです。


さて、こちらのヘンテコな写真。
我らが遠藤亜美さんが、
5月1日に30歳の誕生日を迎えるそうで。
普段はクールな彼女がこれを公開するということは
かなりの覚悟のもと望むのではないかと
推測されます。


以下、亜美さんより

(小声で失礼します)
ふざけた写真ですみません。ですが、真面目です。
世界が激しくめまぐるしく動いてる中、私はまだまだ自分の事で精一杯で子供みたいで恥ずかしい限りです。と、そんなことも言ってられず時が過ぎるのは早くあと1週間で私の20代が終了してしまうそうで。恥ずかしがっても、いっぱいいっぱいで余裕がないとも言ってられないなと焦る日々です。
誕生日は何も告げず静かに淡々と仕事をするのが、常でしたが、お客様からの温かいお声をいただき、すこーしだけ誕生日らしく過ごさせていただこうかと思っております。
5月1日、メーデー生まれ。
そんなわけで、日頃お仕事頑張っている皆さまに私から尊敬と労いの気持ちを込めて、ご飯を作ってtoiletにてお待ちしたい思っております。華やかなものは作れませんが、ゆるっとリラックスしていただけるものを作る予定です。(誰も来なかったら自分で全部食べればいいしね!)
もちろん通常営業、いつものtoiletでゆるーくやっております。
GW真っ只中ですが、お休みの人もお仕事の人も少し息抜きにいらしていただけたら、嬉しいです。皆さんと一緒に飲んで食べて笑ったら幸せですね。
※尊敬するナツオ先輩のアイコラお知らせ技拝借しました、、やってみたかったんです照


というわけで、
皆様、お時間ありましたら
是非いらしてください。

5月1日 20時〜

亜美さんの三十路スタートを
一緒に見守りつつ、
楽しい夜にしましょう。

それではみなさま良い夜を♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。