2016年7月9日土曜日

7月演奏スケジュール

みなさん こんばんは。

toiletの武です。

最近、屋上BARは
すごく陽気的に気持ちよく、
朝までやってることが
多々あります。

4時頃になると、
うっすら空が青みがかり、
徐々にオレンジの光が
広がっていく。

そんな素敵な時間の中で
ぼんやりお酒を飲んでいると
いつの間にか寝落ちてしまいます。

しばらくしてふと目覚めると、
屋上のフェンスにカラスが
5羽程並んでおりまして。


「餌ではないよー(´Д` )」


なんて独り言を言う、
そんな日々を過ごしておりますが、
皆様いかがでしょうか。


さて、そんなこんなで
大変遅ればせながらですが、
今月の演奏スケジュールです♪

9日(土) TOMOYOさん
ピアノ 投げ銭制 21:30〜

15日(金) TOMOYOさん
ピアノ 投げ銭制 21:30〜

20日(水) 玉井さん
投げ銭制 21:00〜
ピアノ、アコーディオン
シークレットゲストあり?!

21日(木) 志娥さん
要予約、詳細は下記参照
http://bartoilet.blogspot.jp/2016/07/live.html?m=1

22日(金) 哲平さん
ピアノ 投げ銭制 21:30〜

23日(土) 志娥さん
要予約 上記URL参照

24日(日) ZMIさん
要予約 詳細は下記参照
https://www.facebook.com/events/637185979778443/?ti=icl

28日(木) TOMOYOさん
ピアノ 投げ銭制 21:30〜

29日(金) 聖児さん
要予約 詳細は下記参照
http://seiji-21.com/wp/3276


29日(金) 哲平さん
ピアノ 投げ銭制 21:30〜

31日(日) 聖児さん
要予約 上記URL参照

ヒエー!!
書いてみると盛り沢山!!

toiletおなじみの、
TOMOYOさん、哲平さんは
様々なジャンルの音楽を
リクエストなど交えながら
素敵に演奏してくださいます。

そして玉井さんは月1恒例
『C'est la vie!』第3夜。
ピアノ、アコーディオン弾き語り。
伸びやかな歌声が響く、
毎度、素敵な夜になっております。

そして、
志娥さんとZMIさんはtoiletお初。
ZMIさんはplus coffeeの
大ちゃん企画第2弾。
お二人とも、どんな夜になるのか
今から楽しみであります。

ラストは聖児さん。
代官山公演の大成功を収めて、
益々パワーアップされているかと。
そのエネルギーをtoiletの
小さい空間で味わえるかと思うと
ワクワクします。

そんなこんなで、
盛り沢山にお送りする7月です。
皆さま、何か気になる夜があれば
どうぞお気軽に♪

また、ご不明点などありましたら
店でも、電話、メールでも、
お気軽にご質問下さい。

音楽のある素敵な夜に
皆様にお会いできますことを、
心より楽しみにしております。

それでは皆さま良い夜を♪








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。