2016年9月13日火曜日

音楽の秋

みなさん、こんばんは。

toiletの武です。

あっという間に秋の気配。少しづつ過ごしやすくなり若干日の長さも変わってくる今日この頃みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私はというと、夏の体重増加を元に戻すべくファスティング(断食なるもの)にチャレンジしましたが、単なる栄養失調となり案の定風邪をひくという失態を犯しました。そして急いで回復するべしと高カロリーフードをかっこみ、あっという間に元どおり。あぁ、楽に減量なんてやっぱり無理ですよね。急がば回れ。やはりここは運動するしかないと決意を先程新たにしました。

さて、そんなゴニョゴニョをひきづりつつ、先日もスケジュールでもお伝えしましたが、9月後半にtoiletで素敵なライブがありますので今一度告知させてくださいまし。



TOMOYOさんのライブは24日です♪
お席まだご用意できますので、下記のフェイスブックページでも、直接のご連絡でも大丈夫です。ぜひこの機会にTOMOYOさんの生の歌声とピアノ演奏をお楽しみくださいませ。




『zenta narita presents 愛のclassic night vol 2』
25日(日)21時頃〜 参加費無料

な、な、なんと、あの崇高なアングラ企画が早くも第2弾。(大のクラシックマニアであるゼンタ氏が厳選に厳選を重ねた数曲の演奏模様をプロジェクターで大きく店内壁面に投影しながらマニアックな解説付き楽しむというもの)

そして今回は、グッとパワーアップ!というのも今回ゼンタ氏は選曲をピアノ曲に絞るそうなのですが、その中の数曲をなんとスペシャルゲストのピアニストが生演奏!これは贅沢。

ゼンタ氏の永遠に続く解説を横目にピアノの生音に酔いしれましょう。そして今回は前回の反省を活かし、適度に休憩を挟みつつ緩急つけてお送りいたします。。。いつまで続くかこの企画、、、お見逃しなきよう皆様奮ってご参加を!




マルチに活躍ヴォーンさんのご紹介で実現したこちらのライブ。ありがとうヴォーンさん!そしてtoiletのあの狭い店内に大型オージーバンド6人は入るのか???というよりももはや隣で演奏してます的な距離感はBARならでは。お酒片手に間近中の間近で心地よいリズムにユラユラしましょう♪
toiletは30日(金)の営業中のんびりと!


と、いうわけで、今月後半は楽しみなイベントがたくさんあって浮き足立っております。
風邪引いて休んだりしないように気をつけないと。。。

それではみなさん良い夜を♪




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。