2016年10月7日金曜日

10月演奏スケジュール

みなさん、こんばんは。

toiletの武です。

暑かったり、寒かったり、台風だったりと、なかなかハードな気候が続きますが、皆さま体調など崩されていませんか?私はというと眠りから冷めるとなぜかしばらく鼻水タラーンでして、ティッシュが手放せない日々を送っております。

さて、そんな季節の変わり目ですが、今月も素敵な音楽がtoiletには変わらず流れております。皆様どうぞお誘い合わせの上足をお運び頂けますと幸いです。

■10月演奏スケジュール
7日 (金)哲平さん 21:30〜 投げ銭制
8日 (土)宮腰 理さん 21:00〜 投げ銭制
13日(木)TOMOYOさん 21:30〜 投げ銭制
14日(金) 哲平さん 21:30〜 投げ銭制
21日(金) TOMOYOさん 21:30〜 投げ銭制
27日(木) TOMOYOさん 21:30〜 投げ銭制
29日(土) 吉田和史×夜窓live 開場18:30 開演19:00
                     チャージ1500円、別途ドリンク代

■宮腰 理さん
大阪から急遽出演してくださることになりました。
http://youtu.be/kulzA3rnLvw
jazz singerの牧野竜太郎さんからのご紹介でアコーディオン、ピアノ、ギターの弾き語りのお方。どんな演奏になるか楽しみです。投げ銭制なのでお時間あります方お気軽にいらしてくださいね♪

吉田和史×夜窓 solo concert

toiletの常連、吉田和史さんとバンド夜窓のワンマンライブ。『うつむき系のカリスマ』の異名をとる吉田さんが、心に染みる楽曲をたっぷりとお届けします。秋の夜長にピッタリの心温まる時間を是非お過ごしください。


というわけで、10月も心地よい音楽と一緒に、美味しいお酒とおでんを是非お楽しみください。

それではみなさん良い夜を。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。