2016年12月6日火曜日

なんだかんだで年末

みなさん こんばんは。

toiletの武です。

なんだかんだで師走。今年もあっという間でした。ぼーっと振り返ってみようかと試みましたが、前半戦はほとんど思い出せず、、、8月にtoilet2周年をなんとか迎え現在3回目の冬を迎えております。

11月には相撲4コマ展を開催させて頂き、たくさんの方にご来場頂きました。皆様遠いところ本当にありがとうございました。個展が終わってからというもの相撲4コマの更新がまったく出来ておらず、若干燃え尽きた傾向にあります。ですが来年も同じ時期にまた何かしら相撲4コマ関連の催しを開催せねばなので、早めに相撲への情熱を取り戻し活動を再開したいと思います。木彫りも早めに開始しないと、、、

オリジナルコースターも書きました

 
コーヒー大ちゃんありがとう

 どすこい
 どすこい
 どすこい
 コーヒーおいしかった!

すもう界を背負いました。
なっちゃんリュックありがとう♪

どすこい

 どすこい
 どすこい
どすこい

「なんとなく力士像」
皆様の優しさにより7体完売

あみさん ありがとう。



同じ時期に自分の誕生日をtoiletで祝って頂きました。毎回、自分で誕生日会を企画しますが、誰も来てくれなかったどうしよう、、、と心配になり、今年はやらなくていいか、などと逃げ腰になりそうになるのをグッと堪えて当日を迎えます。

そうすると来て頂いた方に心の底から感謝の気持ちが湧いてくると同時に、いろいろな人の顔を見て、ああ、自分はこの人達に生かされているんだなとつくづく実感できます。皆様本当にいつもありがとうございます。

今年で33歳。来年頭に3つ目の店を開けますが(詳細はまた今度)、その次の34歳で4店舗、35歳で5店舗といったところを目標に、日々支えてくださる皆様の期待に応えられるよう精進していきたいです。

お団子頭2人が肉団子の開発

図面

 運転

ははあ~


というわけで、今年も残りあとわずか。月並みですがtoiletでも忘年会的なるものを開催しようかと思います。もちろんどなたでもご参加頂けますので、常連の方も、最近ちょっとご無沙汰の方も、皆様お忙しいかと思いますが、是非お顔を拝見致したく。おつまみをドサッとこしらえて(あみさんが)、お待ちしております。

■toilet 忘年会2,016
12月27日(火) 20時頃~
3000円 飲み放題 おつまみ付

それでは皆様良い夜を♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。