2016年12月16日金曜日

クリスマス

みなさん、こんばんは。

toiletの武です。

みなさま、クリスマスはいかがお過ごしでしょうか??私はというと社会人になってからはほとんど仕事しかしてません。前職ではクリスマスは毎年繁忙期でしたので、むしろ目がギラギラして、「売上!売上!」と心の中で呪文を唱えていた気がします。

toiletを始めてからは、なんとなくクリスマスを横目に感じながら、ちょっとだけエッセンスをかすめとり、至って普通に過ごすというのが定番となっております。ワイワイ騒ぐのも楽しそうですが、のんびり今年を振り返りつつ、厳かに過ごすのも良いのかと。

そんなこんなで今年もクリスマス直前ですが、今年のtoiletでは24日のクリスマスイブに1つライブを開催しようかなと。以前にtoiletで演奏して頂いたことのある玉井夕海さんが素敵なピアノとアコーディオンでクリスマスの夜を彩ってくれます。透きとおった伸びやかな歌声は聖なる夜にぴったり。ご予約不要の投げ銭制ですので皆様どうぞお気軽に。美味しいお酒と素敵な音楽で暖かなクリスマスをぜひ一緒に過ごしましょう♪


玉井夕海 クリスマスライブ @toilet
・12月24日(土)20時頃〜23時頃まで
・ノーチャージ 投げ銭制

アーティスト紹介
玉井 夕海(たまい ゆうみ)
「渋さ知らず」のボーカルを勤め宮崎駿監督のアニメ、千と千尋の神隠しではリン役を担当した経験を持つ。現在、アーティスト、女優など幅広い分野で活躍中。




皆様と素敵なクリスマスを過ごせたらとても嬉しいです。
ぜひ遊びにいらしてください。

それではみなさま良い夜を♪






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。