2020年9月25日金曜日

バー開業工事20

いやはや、だいぶ間あきおです。

武です。

前回のブログは8日でした。

今日が25日なので、3週間弱あいてしまいました。もちろんやること満載でブログに手が回っていなかったのですが、前回同様備忘録として残しておきたいと思います。

さて、銀座です。











まさしく、しれ〜〜っとオープンしました。ようやくです。とはいえまだ本ちゃんではなくプレプレやらプレやらで、要するにまだ完成してないけど、お客さんに来てもらってどういった感じになるのかを見つつ、整えていこうという段階です。ご協力頂いた皆様お忙しいところ本当にありがとうございました。


と、いうわけでこれから細部をつめていくのですが、またもや肝心なものが届かなかったり、冷蔵庫が冷えなかったりとなど、一筋縄でいかせてくれないところがこちらのお店の難しいところでありんす。


さらには人が全くもって足りておらずでして、toiletも銀座も開けようとすると手が足りなくなってしまう。そんなことは重々承知していたのですが、なんとなくリクルートは店ができてからだと感じていて、進めていませんでした。


なのでここから慌てて始めます。週1〜2くらいで入れる、どなたか良い方いないかなと。toiletでも良いし、銀座でも良いし。ジセンタセン問わずです。コソッと教えてくれたら嬉しいです。


そんなこんなでバタバタなので、銀座正式オープンになりましたらまた改めてご案内させて頂きます。それまでは急に武から、『明日銀座遊びにきませんか?』的なお誘いをさせて頂くかもしれません。もしお時間あったらお付き合い頂けると嬉しいです。


銀座はとりあえずそんなところなのかなと。粛々と進めて参ります。


他で特筆すべき点ですと、まずはダイエット。地道に糖質制限してますけども、あまり効果は現れず、、、やっぱりお酒飲むし、運動はほとんどできてないのでそりゃ効果薄いですよね。はい。けどラーメン食べてない!自分偉い!早く余分なものをある程度落としてから筋トレやら運動やらに移りたいのです。ガムバル。そして焼肉もラーメンも気にせず食べられる体になりたい😭


あとはオンラインサロン的なるものに取り組んでみたり、Wi-Fi環境や、キャッシュレス化などインフラ整備にも取り組んでみたりしております。


あ、最後になりましたが、漫画のワンピースを読むのがとっくのとうに限界に達していますが、もはや意地で読み続けているのは私だけでしょうか、、、、?現在97巻ですが全然終わる気がしないのです。


ドラゴンボールもスラムダンクも鬼滅の刃も絶頂にて連載終了しましたが、本当に美しい去り際だったなと心から感心してしまう今日この頃です。


ちなみに進撃の巨人も最近キツくなってきた。キングダムはまだまだいけますな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。