2020年12月1日火曜日

営業時間短縮要請について

どうもです。ご無沙汰しておりました。

武でございます。

書くことがあるようで、ないような、いやいやもちろんあるのですが、なんとなくダラダラって書いていなかったらこんなに間が空いておりました。

一応毎週書こう書こうとしているのですが、ついついYouTube見ちゃったり、インスタ見ちゃったり、tiktok見ちゃったり、漫画読んじゃったり、Amazonプライム見ちゃったり、して眠くなってしまうのです。

ああ、自分ってなんて怠惰なんだろう、、、と嫌気がさしてきたりもするのですが、このダラダラ時間がなかなか幸せだったりもするわけでして。

むしろこの時間によって色々なバランスをとっているとも言えます。普段は貧乏性なので色々詰め込みがちなのです。とはいえ怠惰は怠惰ですが、情報をインプットしているといえばしているので、なんとか見逃してもらえると嬉しいです。

さて、本日は題名の通り、コロナによる再びの営業時間短縮要請が11/28〜12/17まで出ていることについて、これこそは書くべきネタだ!と奮起して筆を取っている次第であるのですが、まさかのまさか、あまり考えが浮かんできませんでした。

うーむ。これはどうしたことだろう。死活問題であるにもかかわらず、これといった感情の揺らぎや、皆様にお伝えしたい意思などが浮かんでこないのです。

これはもはや慣れなのではないかと。コロナ期間もだいぶ長くなってきたので、なんとなく日々の生活に普通に溶け込んできているのではないかと。

コロナによって集客が大変だとか、売上が下がっているとか、もちろん続けていく上で大変なことは多々ありますが、『もはやしょうがなくない?』的な考えに頭がシフトしている気がしております。

誰が悪いわけでもないし、正解もわからないし、人それぞれ考えがあっていいことだと思うので、自分は自分のやれることを粛々と続けていくのみだなと思っております。

と、いうわけで今回の時短要請も、前回と同様、「ウチはこれでいきます」という明確な意思決定はせずに、なんとなくのほほんと過ごします。

もちろんtoiletは今までと変わらず毎日20時から開いてます。終わりの時間についてはあまり心配いらないかと思いますが、都度ご連絡頂ければ確実かと思いますので、不安な方はお手数ですがよろしくお願い致します。

ちなみに銀座の方は
インスタにて営業日等告知してますので、もし良ければフォロー頂けますと幸いです。

というわけで、今年も最後の月となりましたが、あまり肩肘張らずにのほほんと営業を楽しめたら最高だなと思う今日この頃でした。

それでは適宜適切に推進してまいります。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。