2021年3月29日月曜日

最近の諸々(3/28)

どうもです。武です。

週一ペースをキープです。

最近のことをツラツラと書き残していきたいと思います。

◾️体の厚みについて

ポロポロと書いております体重問題。ボクシングに取り組み始め、運動量はかなり上がってきておりますが、食事にそこまで気をつけていないため、なんだか体が大きくなってきていると感じる日々です。

先日↑の写真をSNSにあげたら、複数名から「厚みが、、、」というコメントをいただきました。




はい、おっしゃる通りです。




なかには昔の自分の写真とご丁寧に比較してリアクションを下さる方も↓

すぐにこうゆうの作れるあたり仕事できるな、、、と素直に思ってしまいました。


↓この写真も遠目にわかるムチっとした感じ。

いやはや、ホントは脂肪が徐々に減ってゆき、引き締まってスリムになる予定だったのですが予想外の方向に、、、

まあとりあえずは痩せてなくても良いので、焦らず健康的でたるんでいない感じにしていこうと企んでおります。


◾️営業時間短縮について
もはや永遠に続くかと思われる時短営業問題。またもや東京都は4/21まで延長の方針ということだそうです。

感染者は増加傾向にあり、すぐに日々の感染者数は500人を超えそうな勢い。いったいどうなることやら。

こんなことを一年以上続けていると、もはや元の生活に戻れないような気もしてきます。給付金でなんとかしのげておりますが、それがなければとっくのとうに廃業しているはずですし、今後通常の営業時間に戻せる日が戻ってきたとしても、その時の自分のモチベーションをどこに定めたら良いのやらとモアモアしてしまいます。

一体何が正解なのか、しばらくは不安定な日々がまだまだ続きそうで不安であります。

◾️とはいえコロナ関係なしな人々

この人達の会話に「コロナ」の文字はほぼ入ってきません。全然気にしてないというか、、、ただいま春休みの真っ最中で、サッカーと遊びに明け暮れております。

宿題もないとかで、もはや縛るものなし。帰りがけに寄ったスーパーでキャベツの一番外側の葉っぱが無料でもらえるのですが、次男はその大きい葉っぱを頭に乗せたり、顔に巻いたりしながら、「キャベツ太郎」を名乗ってスーパーの中を駆け回っておりました。止める気力をありませんでした。むしろ癒されました。

それでは適宜適切に推進してまいります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。