2022年4月26日火曜日

4月に入りまして。

どうもです。武でございます。

4月に入りましてという題名ですが、全然4月も中盤を過ぎまして、むしろもう4月も終わりでございます。

いやはや時間が経つのはあっという間です。仕事とかやりたいことに追われて、全部やろうとすると時間がいくらあっても足りません。

とはいえ睡眠時間を削ると体調崩すので、しっかり寝ないといけないですし、なかなかやりたいことを全てこなしていくのは難しいですね。

また、やりたいことだけなら良いですが、仕事上めんどくさくてもやらなくちゃいけないこともありまして、むしろそちらの方がまあまあの時間を割くことになるわけでして、、、

これがまたなかなかハードというか、めんどくさいというか、けどやらなきゃダメなのでやります。はい。文句言いません。


では現在、主に何をして生きているかというと。


まずは銀座のFBIというギャラリーの運営に、比重が傾いております。というか傾けたいのです。アート業界はやはりいろいろ面白く、やりがいのある仕事だなと思います。

慣習とか固定概念とかすごい多いですし、新しいことやれる余地がたくさんあってとても面白いです。やったもん勝ちというか。

またビジネスとしても単価がまあまあ高いので、生産性高くやろうと思えばできる仕事だなと思います。素敵な作品を世の中に提案しつつ、ビジネスサイドも拡充させていくことができれば、とても素晴らしい取り組みだなと感じております。

いろいろな既成概念を疑いながら、自由にのびのびと運営していければ幸せだなと思います。

頑張って取り組みます。

BAR営業の方は、マンボウもあけ、粛々とブラッシュアップしながら、継続あるのみだなと考えております。ちょっとづつ内容を向上させながら、日々の営業を大切にしていきたいです。

それからなんとか運動したいです。仕事が忙しいとどうしても疲れてしまって運動ができなくなってしまいます。思いっきりサンドバッグとミット打ち、スパーリングに明け暮れたいです。

また旅にも行きたいです。やはり日常から離れると脳みそに良い刺激になりますし、活力や良いアイデアも生まれやすくなると思います。素敵なBARやレストラン、美術館やギャラリー巡り、スポーツ観戦などなどやりたいことは山積みであります。

計画的に時間を作って、旅行や、非日常の刺激に触れられるように生活を組み立てることが重要だなと感じております。

仕事は生産性高く、アートとBARに取り組みつつ、休みを増やして、新たなインプットの機会を意図的に作り出しつつ、ボクシング、映画、漫画、ゲームの時間もしっかり確保して、寝るときはぐっすり寝る、そんな素晴らしい日々を送れるようまだまだ精進する所存です。

なんともつまらないブログになりましたが、今日のところはこの辺で失礼します。

今後とも適宜適切に推進してまいります。

引き続き、よろしくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。