2021年5月5日水曜日

GWと最近のモロモロ(5/4)

はあ、どうもです。

タケです。

今、アマゾンでエヴァンゲリオン見てます。映画でやってるやつはまだ見てないのです。なので予習。

最近アニメって意外とおもしろいなーと思う今日この頃。全然数は見てないのですが、鬼滅、呪術廻戦となんだかハマって見てしまっております。

あ、エヴァンゲリオンが3体集まって、落下してくる使徒を受け止めるという名シーンがこれから始まります。(破)

傾斜がついた緊急コースを初号機がダッシュするところでおぉーってなります。

ATフィールド全開!もグッとくるところです。

と、いうわけで、いつも通りのなんてことない更新です。しれーっといきましょう。

・コロナ観測
週一のコロナ観測タイムですが、今回は特筆すべき点があまり見つかりませんでした。GWの人流が減らないことや、感染者が増加傾向にあるというのは、由々しき問題ですが、なんとなくそうだろうなという気持ちがあるので目新しくはないのかと。

うーむ。いつになく書くことがないのです。

ちょいと今日はこの辺で。

それでは適宜適切に推進してまいります。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。