2021年6月7日月曜日

6月に入り。最近の諸々(6/6)

どうもです、武です。

今日も地味ブロの時間です。

前回同様、
改行のタイミングは
短めです。

この方が、
書くときも、
読むときも
いい感じかと。

ちょっとした
ポエム感もありつつ
今日も地味に
書いていきたいと思います。

◾️コロナ定点観測
徐々に感染者は減り気味です。
このまま減っていく感じと
ワクチン接種のスピードが
うまく重なっていって
シレっと終息。

的なことにならないですかね?
ちょっとまだ難しいかもですかね。

どっちにしろ飲食店の
時短営業はまだしばらくは
続きそうです。

こちらは無理せず
のほほんとやっていきましょう。

◾️体重
私、今75キロもあるのです。
身長171なので、割とある方かと、、、

もちろん人生で一番重いのです。

が、しかし美味しいものは
やはり食べたい。

特に焼肉とラーメンは食べたい。
なんならビールも飲みたい。

できれば自由に食べたい。

私は欲にまみれた
低能な生き物なのでしょうか、、
はい、そうです。

とはいえ人生は一度きり。
今のところ、意識高めの
ライフスタイルには
興味がなく、
ハイカロリーライフの
幸せに溺れていたい。

そのため、好きなものを
好きなように食べるためには
やはり運動しかないと。

でもって、
ボクシングやってるんですが、
トレーニングは
なかなかハードなもんでして。

全力投球で、
ヘトヘトになるもんだから
ついついご褒美とかいって
食べてしまうループ。

筋トレもしてる最中、
割とちゃっかり食べているので、
なんなら体重が増えております。

人生ってなかなかうまくいかないですね。

◾️アート
まだちょっと
詳細書けないのですが、
おそらく銀座方面で、
アート絡みの
何かしらやろうとしてます。

諸々うまく進めば、
アナウンスできるはずなので、
今は粛々と調整の日々です。

頑張ります。

酒とアートとボクシングの
三本立てで、今後しばらくは
集中していきたいと思います。

よろしくお願い致します。

それでは適宜適切に推進してまいります。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。