2020年7月7日火曜日

最近やっていること、いないこと

どうもです。武です。

ふと思ったのですが最近、行動のレパートリーが減っております。もちろん新店舗の準備にかなりの時間を取られてしまっているのが原因なのですが、なんだかそれだけだともったいないなと。

やること満載なので仕方ないのですが、インプットの幅が狭くなると、思考やアイデアが乏しくなってきてしまうので、意識的に行動の種類を増やしていかねばならないと感じる今日この頃です。

◾️やりたいこと
①映画見たい
②いろいろな店に行きたい(特に飲み屋)
③いろんな人に会って話をしたい(仕事ではなく)
④ジム行きたい(ビーモン)
⑤アンティークショップやりたい
⑥エロフィギアショップやりたい(詳細は後日)
⑦店舗内装の仕事やりたい

箇条書きにしてみると、傾向としてはインプットをまずしたい感じなのかと。映画見たり、人と話したり、いつもと違う空間で、違う体験をしたいという欲求。

そして最近の生活で増えてしまった体重を元に戻したい。けど食べてるから戻せない。このジレンマを断ち切る術はないのだろうか、、、

それからBAR以外の仕事がしてみたいっぽいのではないかと。実際BARの内装お手伝いさせてもらったりしたらすごい楽しかったし、また何か依頼ないかしら。アンティークやエロ人形についてもその類の刺激を求めている感じです。そしてこの経験がBARにも良い影響として返ってくる気がします。

◾️早く終わらせたいこと
①トイレ工事(まだ苦戦している)
②給付金、助成金の申請(正直ツライ)
③会社の単純事務仕事

こっち系は地味だけど、クリティカルな内容なので避けては通れないし、避けるとさらに悪化するので淡々と対応するのですが、なかなかツラメな感じです。

といった感じの日々であります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。