2020年7月21日火曜日

いまさらながらに

どうもどうもて武です。

ホントのホントにいまさらながらのお話なんですが、私最近グッとくるサービスがありまして。

はい、そうです。スポティファイです。Spotify。

ホントにいまさらながらにすみません。こんな素敵なサービスだったなんて。。。

そもそもですが、私勘違いしておりました。Spotifyは有料なんだと。ところが開けてびっくり無料でも使えるんですね。有料版もありとのことですが、自分にとっては無料版で全然間に合ってしまいます。

なんてったって、聞きたい曲全部ある。しかもフルで!そんなにマニアックなものはそもそも聞かないのでモーマンタイ。しかも謎の広告もなし。スマホで他の作業する時もいちいち音楽切らずに裏でずっと鳴ってくれている。プレイリストがオシャン。吉田和史も入ってる!

もういいことずくめです。Spotify社めちゃくちゃいい人達!裏で何かされてないか気になってしまうほどスーーーーってしてます。

あぁ、ホントにお恥ずかしい。こんな風に時代に取り残されていくんですね。皆様どうか素敵サービスご存知でしたら武にそっと耳打ちしてくださいね。一杯ご馳走します。

そしてやはり音楽っていいですねー♪

鬱々とした天気で、なんだか気分もパッとしない日でも耳から流れてくるナイスな音楽で気分も立て直されるってもんです。

Spotify今日もありがとう!唯一願いが叶うなら、ZARD(本家)を仲間に加えてください!

皆様、Spotify談義しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。