2021年8月2日月曜日

最近の諸々(8/2)

どうもです。どうもです。

武でございます。

今週もサササッと地味ブロにて日々の記録を残していきたいと思います。

8月に入りました。

早いもので、toiletも今月で丸7年になります。いやはや時が経つのは早いものです。昨今のコロナの影響により、ここ最近はずっとまともな営業はできておりませんが、なんとかかんとか生き残っております。

「思い起こせば、、」なんて書き始めてしまうと、全然サササじゃ済まないので、本日は割愛いたしますが、また改めて周年に馳せる想いをツラツラと書きたいと思います。

というわけでいつも通りまいります。

◾️コロナ定点観測
最近の感染爆発具合がすごくて、若干慄いてしまいます。オリンピック報道のおかげで、かろうじて朝から晩までコロナニュース漬けといった状態にはなりませんが、やはり拡大の一途を辿っているとなると不安感はぬぐいきれません。

幸いにも自分はワクチンを打てる環境になったので、健康第一、早めに接種したいと思っております。

◾️体重とタンクトップ問題
現在、ボクシングに粛々と取り組みつつ、本当にわずかな食事制限にてダイエットに取り組んでいるのですが、残念ながら2キロ程しか減っていません。

2キロだなんてもはや誤差では?!なんて意気消沈しているのですが、とはいえ、ご飯ちゃんと食べちゃってるので、そりゃそーですよね、、、と自分の意思の弱さにシュンとしている日々です。

そんな中、以前のブログに「暑いから今年は袖なしが着たい」という旨を記したのですが、様々な葛藤を乗り越えて、結果的には普通に着用できております。

袖がないおかけで、非常に快適な毎日なのですが、ふと、客観的に背中から見ると、どんな風に見えているのだろうか?という事が気になり、早速自撮りしてみました。


オーノー!なんということでしょう。。

まさかこんなにムチムチとしていたとは、、、背中中央部、肩、二の腕がきっちりとムチムチしております。

やはり△2キロは誤差でしかなかったのですね。世の中そんなに甘くはありませんでした。

タンクトップで快適に過ごす日々は手に入りましたが、己のムチムチをこんなにも大公開していたとは、いやはやお恥ずかしい。

うーむ、とはいえこれがTシャツになったところで、ムチムチ度合いは変わらないと考えると、やはり快適に過ごせる袖なし生活を継続し、頑張ってムチムチを削っていくことが賢明かと思われます。

引き続き減量に取り組んでいきたいと思います。

新規事業も減量の合間に粛々と進めていくとともに、まずは健康第一ということで、日々精進していく所存です。

それではいつにも増して、適宜適切に推進してまいります。

よろしくお願い致します。







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。