2021年8月12日木曜日

toilet7周年

どうもです。武です。

気づけばオリンピックも終わり、コロナ感染者は爆増中、緊急事態宣言も延長されております今日この頃ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

自分はというと、いつもの地味ブロのごとく、あまりこれといったことはない日々を過ごしております。

そんな中、ふと思い出したのですが、今月8/15日でtoiletは丸7年となります。

もちろん去年に引き続き、今年もこういったご時世ですので、皆様で集まってワイワイなどとはいきません。

そういった楽しみはコロナが落ち着いたらじっくりやっていきたいと思います。

とはいえ、とはいえ、せっかくのこういったタイミングですので、今感じていることをツラツラと書き残しておこうと思います。(途中で挫折の可能性あります)

まずは書く前に頭の整理を少々しようかと。

・良かったこと
・悪かったこと

・変わったこと
・変わらないこと

・これからどうするか

なんとなくここらへんでしょうか。ざっくりメモしていきます。

・良かったこと
①強制的に変化が起きた
→やはり人間同じことをしていると慣れてきて、面白みがなくなるかと思います。店に関してもコロナ前はそういった側面も自分にあったのかもしれません。

それがコロナをきっかけに、大きく変化が促され、まずは生き残りをかけて、頭をフル回転させるということが起きました。

これにより、今までやったことないことにいろいろ取り組むことができて、とても良い刺激となっていると思います。


・・・・・・・・・・


あのー、、、すいません。

この時点で既に、この先のボリュームをこのテンションで書き続けていくことが困難に思えてきました。

また、読んでくださっている方もとてもつまらないかたと思います。

もっとざっくりいきましょう。

つまるところ、良かったことは
『変化』です。

toiletから少し距離をとり、銀座をはじめ、ボクシングに取り組み、そしてまたこれから新しい商売を銀座でスタートさせます。

この変化は、コロナがなければなかったかもしれません。もちろんいろいろ大変なことはありますが、その分インプットの量が増え、自らの血肉になっていると思えます。

変化は生き残る上で必要だと思いますし、より楽しく生きるためにも必要なのかと思います。

そして、お次は課題です。

課題なんて上げればキリがないですが、とりあえずやらなくてはいけないことは満載なので、優先順位をつけて、粛々と頭と手と足を動かし続けることだと思います。

とにかく『やる』ことが大事です。just do itでございます。仕事もボクシングもダイエットもjust do itです。

just do it
just do it
just do it

自己洗脳させていきたいと思います。

just do it

そんなこんなで、ゾンビになっちゃう説で脅されていたワクチン接種をつい先日受けてまいりました。

これこそまさにjust do itで、副反応もなく、1回目の接種を終えました。思ったよりもあっさりと終わってしまった印象です。

もちろん人によっては副反応が大変だったり、様々な考え方があるので、あくまでも個人的な見解です。2回目の方が反応が出やすいとのことなので慎重に取り組んでまいりたいと思います。


もちろんタンクトップもjust do itであります!




今日はこの辺で失礼いたします。
来年こそは周年パーティー皆様と盛り上がりたいです!


just do it!!!








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。