2014年11月2日日曜日

ハロウィン

Facebookに投稿した途端に
ブログの閲覧数も上がったようで
元々何を書いたらいいのやら
悩み遠ざかっていたのに
さらに書けないでいました。

久々の投稿失礼します。
亜美です。


はて、昨夜はハロウィンでしたね。
私個人としてはハロウィンには何の関心もなく。
むしろ10月の間は
街のあちらこちらが
オレンジ、紫、黒の色ばかりで
その色味は少し不快。。

世の中は盛り上がっていましたが
toiletは通常営業でございました。
といっても、武さん一人営業。
私はというと昨夜は通りを一本越えた
ふた丁目にて働いておりました。
あちらの町でハロウィンは一大イベント。
もちろん大盛り上がりでした。

おかげさまで今日は
すっかり疲弊しております。
私はゾンビになったので(今月2度目)
完全にゾンビ疲れです。
肌荒れまで、、泣

そんな苦手なハロウィーンですが、
やはり気合の入った仮装を見るのは
面白いもので
昨夜も周りがそれはそれはハイレベルで
楽しませてもらいました。

フラミンゴ、陰陽師、宝塚、、、
それぞれ完成度が高くて感心してしまいます。


仮装についてなんら語れる
立場ではないですが、
個人的には。
女性に於いてなのですが
量産されていそうな
安っぽい露出の高い
セクシー系の仮装はあまりいただけないですね。
気合の入った方ばかりを見てしまったせいも
あるかもしれません。
やはり自己主張強め
みんなを驚かせる格好をしてる方、大好きです。
あと特に、カップルで完成度高い仮装なんかだと
準備の姿なんかを想像して微笑ましかったり。



と、昨夜のハロウィンを振り返っていて
やはりあの方が頭をよぎりました。

ハイディ・クルム先生。

毎年ハイレベルの仮装をしてることで有名ですが、
わたしもふと、
あのお方今年は何になったんだろうと調べてみると、、、









き、気持ち悪い。。
さすがです。
バタフライでしょうか。
この誰だかわからないパターンも
いいですよね。
ちなみに過去の仮装を集めた
写真もあったので。
 

凄すぎる。。
ハイディ姐さんといったら
ハロウィンというイメージになってしまっています。
しかし、やはりここまで来ると
期待してしまいますし
みんなを楽しませていることには違いないので
尊敬でございます。
来年も楽しみです。



と、ここまでひねりひねり出して
書いてきましたが、
限界がきました、、、
オチも何もなくて申し訳ないです。


賑やかなハロウィンから始まった連休いかがお過ごしでしょうか。
休日のtoiletは静かです。
雨の中ぼんやりするのに丁度いい。

今夜も新宿の片隅のトイレにてお待ちしております。

Ami

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。