2014年11月6日木曜日

おでん屋さん

今夜二度目の投稿。
そう、
今夜はとっても静かです、、、

だいぶ夜は冷えてきて
一人だと余計に
寒く感じます。


さて、
前記事にもちらりと
書いたのですが、
日付変わって本日
11月6日(木)
おでん屋さんがtoiletにやってくるようです。

可愛らしい女性2人の
おでん屋さん。
何やらおっきなお花も飾るとか?
まだまだ謎めいたおでん屋さんですが
あたらしい試みに
わたしも楽しみです。

ちなみにこの日はいつもより早く
18:30からお店を開けております。
お仕事終わりに
おでんとお酒でお疲れ様~
なんていいですね。
https://www.facebook.com/pages/%E8%8A%B1%E3%81%A8%E3%81%8A%E3%81%A7%E3%82%93/1485926878348019?sk=info


おでん屋さんもおりますが、
toiletは通常通り営業しておりますので、
お気軽にお立ち寄りください。


おでんといっても
地域や家庭によって
本当に違っておもしろいですよね。
わたしは好きなおでん種あげるなら
大根、はんぺん、糸こんにゃく
ですかね。
餅巾着や竹輪麩もいいなぁ。。
寒い夜におでん。。。
じゅるり。
いかんいかん。
相変わらずの食いしん坊発揮です。
明晩を楽しみにしてます。


今夜も明日の夜も新宿の片隅のトイレにてお待ちしております。

Ami

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。