2014年11月1日土曜日

ピアノ奮闘記&誕生日③

みなさん こんばんは。

toilet の武です。

スマホからブログが
更新できることに気づきました。
これでパソコンを開かずに
ちょこちょこ書けます。



さて、世の中ハロウィーン
真っ最中ですが、
私はピアノの記事です。

継続は力なり。
2曲目もなんとか
何の曲かわかるレベルに
なってきました。

おーシャンゼリゼー
と夜中に弾いておりますと
深夜のナチュラルハイ効果も
ありましてとてもいい気分。
目の前の花園通りも
シャンゼリゼ感たっぷりであります。

不思議なもので
前の晩、練習してて
全然できないのに、
一眠りすると
できるようになっている
ことがあります。

おそらく頭の中で
情報が整理されて
定着するのでしょうか。
これはとても便利な機能ですね。
この機能を応用すれば
苦手なカクテルの練習や
料理の研究にも
進歩が見られるのでは
ないかと思います。
頑張ります。

さて、話は変わりまして
誕生日企画が徐々に
詳細決まってきました。

先日お伝えした付近誕生日の
メンバーがさらに増え(れもんらいふ千原さんとか)
とても賑やかな会になりそうです。

時間は21時過ぎころから
にょろにょろとはじめます。
餃子パーティしようかと思います。
もちろん餃子だけでなく
他の料理も可能な限り
準備しておきますね。

そして22時過ぎより
スペシャルゲストとして
私のピアノレッスンの
tomoyo先生
がプチコンサートを
してくだることに。
とっても素敵な方です。

プロのピアニストの
生演奏をものすごく
近くで見れて聞けます。
素晴らしい音楽とともに
秋の夜長を楽しみましょう。
これだけも十分楽しそうです。

そのあとはのんびり
ゆるゆるとケーキなんかを
つまみながら過ごしましょう。

料金ですが
おつまみ代1000円と
ドリンクはそれぞれ
といった感じで考えております。
お誕生日の方はシャンパンとか
サービスしちゃおうかと思います。

あ~楽しみですね。
みなさんお誘いあわせのうえ
是非いらしてくださいませ。

ちなみに4日(火)の
あとの6日(木)ですが、
おでん屋さんが来て
臨時おでん屋やってます。
詳細はまたUPしますので
こちらも是非に♪

それでは皆さん良い夜を♪

toilet 武




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。