2014年10月27日月曜日

誕生日②

みなさん こんばんは。
 
toiletの武です。
 
とってもゆっくりな日曜日。
のんびりやっております。
 

さて、本日は誕生日企画の
途中経過報告。

11月4日、21時過ぎより開催の
「11月4日付近合同誕生会@toilet」
ですが、今のところ5名(タケ含)の
付近誕生日の皆さんが参加予定です。

・ご近所の工藤兄さん
シブカル祭などを手掛ける敏腕編集者さん

・佐伯さん
元ケトルの編集をはじめ
音楽やその他様々な分野に精通
する素敵な方です。歌めっちゃうまい。

・小幡さん
表参道のギャルソン店長さん
イケメンです♪

・村越姉さん
元植物屋のファンキー姉さん
久々会いたいです。

上記の皆様、どうぞお友達
お誘いの上(何人でも!)
ご来店お待ちしております。

あと全然誕生日関係なくても
基本的には通常営業ですので
皆様お気軽にどうぞ♪
むしろいろいろ
食べたり飲んだりできてお得かもです。

当日はおつまみ、お酒
ケーキなどでワイワイお祝いしましょう。
遅い時間からの参加でも大歓迎です。

まだまだ、付近誕生日の方
参加募集中ですので
お気軽にご連絡ください。

それでは皆さん良い夜を♪

toilet 武






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。