2014年10月21日火曜日

誕生日

みなさん こんばんは。
 
toiletの武です。
 
昨日、出勤時に、
写真のような枝が
店のシャッターの前に
落ちておりました。
 
 
たまたま折れたものが
落ちていたのかと思いきや、
切り口は平面になっており
人工的にカットされた模様。
 
ふむ、、これはいったい、、、
おそらく誰かが、ここを
シシ神様の池だと勘違いして、
おいていったものでしょう。
 
と、なると、
その何者かはシシ神様に
なにか用があるはず。
とはいってもここは
新宿のはずれにある
トイレですよ。
間違っても池ではない。
誰か負傷者がいるのなら
早く手当てしないと
取り返しのつかないことに。
 
はっ まさかその何者かは
ここをトイレだと知りながら、
私がもののけ姫ファンだと
いうことを知っていて
シシ神様のシーンになぞり
私だけが気付くように
密かにサインを送っているのでは?
 
きっとその人は
こころに傷を負っていて
私に癒しを求めに
来ているに違いない。
 
こーしちゃいられん。
早いとこドライカレーの
仕込を完了させて
店をオープンしなければ、、、
 
 
おいしくできました♪
 
というわけで
きたる11月4日(火)は
私、武の誕生日でございます。
 
そしてたまたま、
ご近所にお住いの
工藤兄さんも同じ
誕生日ということが
発覚しましたので
ここはひとつ
合同で誕生会というものを
開いてみましょう、
ということになりまして。
 
場所はtoiletで
時間は21時か22時頃から翌朝まで。
お互いに好きなものを
たらふく食べて
おいしいお酒を飲んで
生んでくれた両親や
身のまわりのすべての人に
感謝する会にしようかと思います。
 
もしも、皆さんお時間
あればご一緒にいかがでしょうか。
当日はおいしい料理とお酒で
おもてなしさせて頂きます。
プレゼントなどもちろん不要!
みなさんのお顔が
見れるだけでも光栄です。
 
「行きたい!」「まあまあ興味ある」
「どちらでもよい」「しょうがないから顔だすわ」
「本当は面倒だけど義理で」
理由は様々ですが、来てくれるだけで
ホントに嬉しい。ありがたい。
 
むしろ誕生日が近めの方
いらっしゃいませんか?
前後1か月位ならほぼ一緒のようなもの。
是非一緒にお祝いしましょう。
お気軽に私のFacebookや
携帯にご連絡くださいませ。
誕生日の主役が何人も
いるって楽しそう。
 
そんなこんなで今日は店っぽいこと
書いてみました。
 
それでは皆さん良い夜を♪
 
toilet 武
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。