2014年10月1日水曜日

piano奮闘記

みなさん こんばんは
 
toiletの武です。
 
9月も終わりました。
大きな事故なく
ひと月継続して
営業できました。
 
ひとえに皆様の
お力添えの賜物です。
ありがとうございます。
 
さて、事故なくとは言っても
じつは先日まで
体調を崩しており
なんと1週間近く店を
休んでしまいました。
 
亜美さんがいてくれたので
店は開いていましたが、
私は家でダウン。40度以上の
熱が続き、意識朦朧としておりました。
 
おそらく随分長いこと
休みなく働いていた疲労と
風邪が重なり一気に表面化
したのだと思います。
 
皆様ご迷惑をおかけしました。
もう復活しましたので
いつでも店にておまちしております
 
 
さて、ピアノです。
実は地味な事件がありまして。
 
とある日に店のピアノで
練習してたんですよ。
例によってトレイントレインを。
んで、まだ早い時間だったんで
窓開けてたんですね。
ちょっと暑かったし、、
 
しばらく練習してから
オープンのために空調つけようと
思って窓閉めに行ったんですよ。
そしたら、丁度前を通っていたカップルの
女性が一言、
 
「さっきここ通ったら
ヘタクソなピアノ聞こえてマジウケた~」
 
ガーン!!
 
ですって!
なんですって!
そうですか、あーそうですか、
ですよね、そのとおりですよね。
 
ヘタクソですよ。
わかってますよ。
もう本当に耳障りなもの聞かせちゃって
すいませんでした。
 
なんでい、ちきしょー
くそー
 
このブス!!!
 
おっと、、、、心の声が、、、、
 
というわけで、ピアノ歴350分の
スーパー初心者な私ですが、
Aメロ、Bメロ、サビ、その他
一通りのトレイン節を伝授頂きました。
ここからは反復練習あるのみ。
いつか同じ女性が通った時、
 
「ここの人うまくなったねー」
 
と言ってもらえるよう
精進致します。頑張ります。
 
あーそれにしても悔しい。
誰か一緒に飲みませんか、、、
 
 
それでは皆さん 良い夜を♪
 
toilet 武
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。