2014年10月19日日曜日

フードメニュー開発記②

みなさん こんばんは。
 
toiletの武です。
 
 
 昨晩、こちらのブログを
Facebookに張り付けてみたところ
アクセスがどかんと上がりました。
すごい。。やはり皆さんFacebook
見てるんですね。
 
見て頂いた方、
ありがとうございます。
 
特に大したこと書いてなくて
すいませんでした。。。
 
店ではいろいろなお客様が
いらしてくださり、
おもしろいこともたくさん
おこるのですが、
やはりBARでの出来事は
BARのなかだけの出来事。
他言無用です。
 
昼間はほとんど寝ていたり
起きていても頭がぼーっと
しているのであまり
ドラマチックなことはおきにくい。
 
そのためブログに書くネタは
今のところピアノと
今回のフードメニューの2つのみ。
 
亜美さんは映画やら、
ソウルやら、自分のことやら
なかなかボリューミーな記事で
毎回感心しております。
 
私がネタでパッと思いつくことだと、
・靴下によく穴が開くこと
・鼻水がやたらと緑だったこと
・何も食べてないのに微増する体重の不思議
・朝、帰るとき、毎回
「お兄さん、マッサージいかが~?」
と聞いてくるおばちゃんと
ついに顔見知りになったこと
etc,,,,,
 
とってもヘルシーですね。
書く必要まったくなしですが、
まずは継続は力なりなので
書くことなければ書いちゃいます。
 
 
 
さて、前置きが長くなりましたが、
フードメニュー開発記です。
 
結果から書きますと
あまり進展はありません。
 
以前に書いた、
ドライカレーは一応完成しました。
お客様にも2~3回お出しして好評。
まあ、レシピはプロに
作って頂いたので当たりまえっちゃ
当たり前ですね。。。
 
その他のメニューは
まだまだ腰が重く手の込んだ
ものは仕込めず。
 
オリーブやチーズ、
乾き物を駆使して飢えを
しのいでおります。
 
みなさん、何か良いアイデア
ありましたらそっと教えてくださいね。
おっと、階段に足音が聞こえます。
 
それでは皆さん良い夜を♪
 
toilet 武
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。