2020年6月22日月曜日

バー開業工事14

どうもです。武です。

日々混沌。

やりたいことと、やらなくちゃいけないことが混ざり合って、時間を奪い合い、結局あまり物事が進んでいない、なんてパターンにグッタリしつつも、一つ道が開けたりすると急にエネルギーが湧いてくるなんて日々を送っております。

直近は照明をあれやこれやトライしてます。



いい感じに怪しいです。あまりお金をかけずにナイスに仕上げることに喜びを感じてしまうので、ありものを流用したり、様々なネットワークを駆使してなるべく低コストで作ります。写真の葉っぱ達はナミさんが謎のサイトから「あれ?0が一個少なくない?」なんて物を探してくれて国を跨いで到着した優れものです。


店で使うデカくてゴツめのスピーカーも探しました。ミートボールのアミさんが、「新大久保にジャンク品のスピーカーが転がっているよ」という情報を教えてくれました。

機材方面全然知識がないので、吉田和史さんに付き添ってもらいつつ店まで。つい先日までライブハウスで使っていましたよというゴツメのスピーカーをゲットしました。店員さんも優しかった。吉田さんありがとうございます。


そして、スマホをついに格安に乗り換えました。UQモバイル。今まで自分は何に毎月お金を垂れ流していたのかと愕然とするほど料金に雲台の差があります。しかも利便性はほぼ変わらず。格安スマホ最高です。100%オススメです。

頑張ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。