2020年6月1日月曜日

5月後半の出来事①吉田和史さんオンラインBAR

そうそう、そんな感じで井田さんのオンラインBARは幕を閉じました。井田さんもまたやりましょうって言ってくれてるので第二回に期待です。

◾️5/16 吉田和史さんオンラインBAR

シンガーソングライターの吉田和史さんと久々に会えるとあって楽しみにしていた配信。吉田さんからも「重大発表がある」なんて聞かされてたもんですから(新曲発表かな?)なんて吉報を期待していたところまさかの『シンガーソングライター活動終了』のお知らせでしたー!!

おーい!!

ビックリ!!

吉田さん、シンガーソングライター辞めるってよ!

的な電撃が走る配信となりました。吉田さんの活動終了詳細についてはこちらで。
http://indiegrab.jp/news/85340/


いやはや、勝手に応援していただけなのですが、やはり寂しさが募ります。いい曲揃いだったからなぁ、、、


とはいえ終わりはいつかくるもの。鬼滅の刃もスラムダンクも人気絶頂で連載終了したし(あれ、ワンピースは?)、終わりは始まりの始まりってことで、今後の吉田さんのアクションに注目していきたいと思います。

とりあえず、吉田さんお疲れ様でした。ゆっくり羽を休めてくださいねー♪





そして、この後タケは扁桃腺を腫らし高熱にうなされながら1週間寝込みます。ホントにコロナじゃなくて良かった、、、


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。