2020年5月31日日曜日

改めまして今後について

はい、どうもです。武です。

なんだかバタつきました。先々週くらいから。いろいろ立て込んだり、体調崩したり、回復してもいろいろやることあったりで。

とかなんとか言いつつも、時間は過ぎていくわけで明日から6月もスタートであります。

先にtoiletの営業についてのご案内を。
明日6/1より通常営業に戻します。オープンは20時からです。終わりはお客様の様子見つつですが、当面は2時くらいまでは開けようかなと。定休日はナシで武か三浦君がおります。

まだいろいろ不安定な時期ではあると思うので、深夜のご来店の際はお電話頂いた方が安全かと思います。0332265678です。

バーの営業はロードマップでステップ3がドーノコーノとありますが、無理のない範囲内でなるべく通常に戻していこうと思っております。



さてさて、5月末の日常のあれやこれやを備忘録としてこのブログに吐き出し、スッキリしてから明日を迎えたいと思います。

ここから先は何気ない日常ですので、ホントにお時間ある時にでも読んでもらえれば嬉しいです。

時系列的にいきますと、遡ること5月15日に
こんなブログを書いております。

簡単に説明すると、オンラインBARを開催する当日に配信URLを購入してもらうサイトが使えなくなって焦ったという内容です。

結果的にはサイトは復活して配信も滞りなく終えられたのですが、デジタルのサービスってなかなか怖いなと思った出来事でした。

そして続きです。

◾️5/15 井田さんとオンラインBAR

画家の井田さんが快くゲスト出演を受けてくださり、井田さんの新スタジオから配信しました。

これは完全に何かの工場の外観なのです。そしてめちゃくちゃデカい。

劇的に広いです。家賃もこっそり聞きましたがビビる。(チーズバーガー○○万個)

配信中に素人根性全開で、井田さんに無理やり視聴者プレゼントのおねだり。その場で書いてくれるTシャツ。

サイン入り激レア品。Tシャツ以外にも、合計10点以上のプレゼントを用意してくれました。

井田さんの日々の制作に対する話や視聴者からの質問に答える時間、スタジオ見学ツアー、プレゼント抽選など盛り沢山すぎる時間となりました。

いやはや、井田さんの懐の深さに感銘を受けました。やはりBIGな人は器もデカいということで納得。そしてやはり井田さんは見えないところでめちゃくちゃ努力されているということも知り、日々の積み重ねが今の成功を支えているのだなと痛感したのであります。

ちょっと長くなってきたので備忘録は次回に続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。