2020年5月4日月曜日

【フリータケ】活動記録①トーク

どうもです。武です。

先日のブログ
「大切なことに気づいてしまいました」に記載した

【フリータケ】にご依頼頂いたのでその記録を残しておきたいと思います。

※フリータケとは、このコロナ渦において、応援してもらうだけでなく、自らも誰かの役に立つべく無償で何かのお手伝いをするというもの。



今回は精神科医の先生とざっくばらんにお話しするというものでした。

もともとtoiletにご来店頂いたことがきっかけで、店や自分に興味を持って頂き、まだ実際にお会いしたことがなかったので(ご来店頂いたのは三浦君の日でした)、今回このような場を設けさせて頂いたという流れであります。

昼間のtoiletで、しっかりと換気しながら、本当にざっくばらんにいろいろお話をさせて頂きました。(もちろんマスク着用、アルコール消毒必須)

先生の精神科でのお仕事の話、昨今のコロナ渦の話、toiletやタケについての話、先生ご自身のお話と、内容は多岐にわたり、あっという間に時間は過ぎてしまいました。

とても紳士的な方で、語り口調は知的でありつつも、フランクに面白く、また、とても好奇心に満ち満ちた日々を過ごしてらっしゃる姿勢がすごく素敵だなぁと思いました。なのでお手伝いというよりは、自分の方が楽しんでしまった気がしております。

先生、ありがとうございました!

プライバシー保護のためお顔は今回ナシで。

さて、このような感じで、【フリータケ】のご利用お待ちしております。何かお困りのこと、暇つぶし等、内容は問いませんので、お気軽にご依頼頂ければ幸いです!(公序良俗うんぬんかんぬんはご容赦頂きたく)

ご依頼は
こちらから

さて、この後も次のご依頼の現場に向かおうと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。