2020年5月15日金曜日

オンラインBAR2DAYS

はい、どうもです。武です。

最初にサクッと宣伝だけ

①本日15日21〜23時で画家の井田幸昌さんゲストでオンラインBAR。巨大な新スタジオツアーと激レア品プレゼント企画が楽しみであります。




②土曜16日21〜23時でシンガーソングライター吉田和史さんをゲストにお迎えしてオンラインBAR。吉田さんのギター一本弾き語りと久しぶりのトークがこちらもめっちゃ楽しみです。




今日も明日もお家時間のお供によろしくお願いします♪


そして、先ほどまでオンラインBARでのサイトトラブルに追われてました。いやはや焦った。。。そして疲れた。。

toiletのネットショップはBASEというフォーマットを使わせてもらってるんです。通常の使い心地は良く満足してるのですが、なんだか今日はおかしな事態に。

数日前に、BASEから連絡があり、「配信URLなど無形商品を取り扱う際は有形物を購入者に郵送するべし」といった内容のメールが届きました。

ふむふむなるほどといった感じでシレっと商品に文言だけ追加し、これでよいやろー」なんてのほほんとしてました。

そしたら本日急にBASEから「あなた対応できてないんでショップ使えなくします」といった趣旨のメールが送られてきて、ホントに使えなくなってました。

こわー、、、

使えなくなるまでの猶予時間も短い、、、措置がいきなり、、、問答無用、、、電話対応なし、、、メールの返信は4〜5日もらいますって書いてある、、、

今日明日でオンラインBARのチケット購入できないと困るー!的な状況に陥ってしまいました。。しかも寝起きに。。。一瞬パニックになりかけつつも、落ち着け俺!と水をガブガブ飲み、手段を考えます。

あ、出かけなきゃ。次回に続きます。とりあえずショップは復旧してます、

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。